« 緊急報告 | トップページ | 空白の4年間 »

2015/11/01

ワタクシのBLOG、開設10周年に際しまして。

4年も経ちますか…4年なんてあっという間のようで、逆に返せば本当に色々あったなぁ。
どうもお久しぶりです。wada-J groovin'です。

4年前というと2011年。SNSでまだmixiが辛うじて生きていて、twitterやfacebookに取って代わられる頃か。
my speceなんてのもあったなぁ。もう誰も活用していないだろうなぁ。
っていうか、BLOGなのてのも今じゃアメブロ一強の時代。
ココログで放置BLOGを4年ぶりにアップするってぇのは申し訳ないっていうか、下手糞モノカキのルサンチマンというか、なんでしょうかね。
久しぶりにログインしたんですよ。ここに。
何年ぶりでしょうか?いや、やっぱり4年振りか。
その4年振りに覗いてアクセス解析して、まさか昨日6名の方が私のBLOGを見てくれているんですね。
こりゃもう、今だったら波田陽区にユーチューバーとして勝てるんじゃないだろうか?
そんなワケで、久しぶりの更新になったのです。

本当に皆様お久しぶりでございます。
初めましての方も、お久しぶりの方も、これからもwada-J groovin'をどうぞよろしくお願い致します。

今年はfeel so excellence noiseが開設10周年になるんですね(今知った

ということで、ゆっくりながらも確かに更新していく所存です。

これからもよろしくお願い致します。

|

« 緊急報告 | トップページ | 空白の4年間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/62589924

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシのBLOG、開設10周年に際しまして。:

« 緊急報告 | トップページ | 空白の4年間 »