« Lentamente vol,2 | トップページ | ワタクシのBLOG、開設10周年に際しまして。 »

2011/10/14

緊急報告

みなさま、ゴブサターンのwada-Jでございます。

Mukai

あんなに待ち遠しかった夏も一瞬で過ぎ行き、季節はもう秋。向井亜紀。

もうちょっとで『雪でてこいや~』の高田馬場☆延彦でございます。

8/15に29歳になりまして、色んな人の誕生日を祝っている割にはオレの誕生日はいつも孤独。

Heiroku

すすきのの平禄寿司でハマチを頬張っている所で29歳の誕生日を迎えました。

昨日もね、小学校1年生くらいの男の子が下校している様子を見ながら

「あー、あの時結婚していればこの子くらいの子どもはオレにも居るんだよなぁ」

とか、そんなことを考えておりました。

いつオレに雪解けの春は訪れるのでしょうか?

1年後の未来、5年後の明日なんて10年前の自分と同じように想像もつきません。

ただ、そろそろ所帯を持たないとキツいよね。

アラサーですから(笑)

さて、遂に野球人としての引退を行ったオレ(ブログにて後日、仮想引退会見の模様をアップします)ですが、その分音楽方面に活動はシフトしていきます。

もちろん、パーティーイベントのオーガナイズになっていくのですが、2つのパーティーをスタートしていこうと思っています。

1つはもう既にスタートを切っているSunday Afternoon Event『Lentamente』であります。

次回は11/13。

このイベントは隔月でのイベント。

初めて来たお客さんからも反応は上々とあって、反省と実現を繰り返しながら高めていこうと思っています。

Crewも多いってことで、とてもやり易い。

みんなで料理を持ち寄ってのブッフェスタイルのバーカウンター、そして音は週末のクラブさながらのクオリティ。

クラブ初心者もヨツウチ大好きなアナタも楽しめる、そんな『日曜日の新しい楽しみ方』をコンセプトとしたLentamente。

そして、自分の長年活動してきた帯広電子音楽研究会が主催するBalearic Style Event『unreal』。

これはtechnoやhouseなどのヨツウチからオールジャンルまで、色んな音楽を提供するunreal。

自分としてはIbizaの薫り漂うbig beatなtechnoだったり、哀愁感じるprogressive house。

POGIさんにはelectroから歌謡曲という幅広いmix styleを。

TAKIにはメッセージ性の強いダンサンブルなhouse。

サブレギュラーのnobuzamuraiにはオールジャンルDJという帯広ではあまり見られないプレイスタイルを。

そして、Nosaka君にゃ帯広のハウスオピニオンとして老獪な攻めを!!

その個々が強烈に個性を放ち、それがcross overする面白さ。

ジャンルという垣根を取っ払って、一夜のパーティーで音楽を『まじくる』のがbalearic style。

nome→daihachisoukoのレギュラーパーティーのような雰囲気で、『帯広にヨツウチを灯し続けろ!』を合言葉に活動して参ります。

今年は10/29、11/12、12/24の月一で。

そして来年は1/3!

来年の1/3は『DUSTDAYS SPECIAL』と題して、90年代後半から2000年代前半までの帯広のテクノシーンを牽引したDUSTDAYSのメンバー(TSUYOSHI,HAYATO,wada-J groovin')でお送りする予定。

この日だけはAll TECHNO!!

130BPM overというHARD TECHNOでお送りします。

自分がパーティーを立ち上げるという構想はあっても、中々前に進む事が出来なかった。

そりゃ一人でやる事には限界があって、crewの存在が不可欠という事。

このプロジェクトの立ち上げに尽力を賜ったNOSAKA夫妻には本当に心から有難うと言いたい。

帯広のtechnoとhouseが内外に少しでも認知されるように行動していこうと思う。

とにかく、音楽が違う力を産むって素晴らしいと思うのよ。

実際に被災地で気持ちを鼓舞する時にみんなで歌を歌ったなんてのもあったし、実際自分がその立場だったとしてもおそらくそうだろうね。

プラス収益を計上して人の為になれれば最高よねん。

何よりも10/29のunreal@clubafro。

是非ともご来場ください☆

Img_8934

[unreal vol,1]
10/29 SAT 2011@clubafro
OPEN 22:00-Last
DJs
POGI
Nosaka
Nobuzamurai
wada-J groovin'
※FlyerではクレジットされていませんがNobuzamuraiの急遽ブッキングが成功しました。

LentamenteのFlyerは誠意製作中!!
続報を待て!!

|

« Lentamente vol,2 | トップページ | ワタクシのBLOG、開設10周年に際しまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/52985057

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告:

« Lentamente vol,2 | トップページ | ワタクシのBLOG、開設10周年に際しまして。 »