« 人はそれぞれ。だけどね。 | トップページ | レッドカーブの思い出 »

2011/06/24

party infomation of June→July

どーも、パソコンの調子が相変わらず悪いながらも起動する事に時間がかかり、その起動している間にムカついて結局寝てしまう、いわゆる筆不精、いやっ筆武将ことwada-J groovin'です。

先週は暦に合わない3連休ですた。

1日目は職場の同僚とちょっとした秘境に行ってザリガニパーティーをするちょっとしたフィンランドの風を味わって参り、その夜のInnocence@clubafroにて卒業以来の高校の同級生に再会する素敵なサプライズを味わうと言う充実した一日でした。

2日目は某mos氏と某Nosaka氏と諸々とリサイクルショップ巡り&メシに行って参りました。

3日目は家で干物になっておりました。最高です。家でネットと音楽と読書と学習に時間を当てました。

マジで最高ですた。

ということで、今月と来月のオレです。

まずは…

0625a6

[HOME]
DATE:25 JUNE 2011 (SAT) 23:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:w/f1,000YEN Door1,500YEN
DJs:HIRO,Nosaka,wada-J groovin'

先月はKITAMIで活動を続けるCHANさんでございました。

たくさんお集まりいただき本当に感謝!

今回は、NOSAKA氏の師匠的存在のHIROさんがゲストであります。

しかも、technoのオレがhouseをプレイします。

魂を売ったわけではありません。うん。いや、え…いや、ち、違うんだ。

ちょっと冒険したいだけなんだよ!!!

おい、ダメかコラッええっ??!!←蝶野っぽくしてみました。

いやいや、もともとHOMEはHouse party。

オレもちょっとプレイの幅を広げなきゃね。

ってので、なかなか見られないhouse play、是非ご来場いただければと思いますです。

で、7月3日は夕方は予定を空けておいてください。

マジで豪華であります。

Img_2984

[Lentamente~ユックリシタヒトトキヲ~]
DATE:3 JULY 2011 (SUN) 15:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,000YEN
DJs:POGI,Qaz,Taki,Shu-go,Nosaka,wada-J groovin'

このメンツ、nome→daihachisoukoのレギュラーにwith Home crewという帯広クラブシーンの融合でありますよ~☆

しかも、みなさま大体お休みである日曜日の昼下がり。

Sunday afternoon!!

ちょっと違う角度からのクラブミュージックの提案である。

正直、クラブって怖い空間だと思うでしょう?

知らない音楽ばかりで不安に思っているでしょう??

なんかオカしい連中の集うイベントだと思うでしょう???

否!!

ホントね、そういうステレオタイプが蔓延してしまうのは仕方ないと思う。

だって、クラブという文化がメディアを通すと世間ではどうしてもそういうイメージが付きまとってしまう。

某ノリピーとかあーいうのがyoutubeで映像として普通の感覚の人達が観るとそういうように映ってしまうのは当然だと思う。

だけど、僕らはそうじゃないんですよって。

そうじゃなくって、クラブという箱にはダンスミュージックという音があって、美味しいお酒があって、そして様々な人たちとの出会いがある事を伝えたい。

純粋にそういうクラブの良さというのを伝えたいし、オレはそういう法に触れるようなものは決して許さない。

じゃないとクラブという素晴らしい文化に人は足を踏み入れないよね。

日曜日、夕方。みんなが来やすい時間。

サザエさん症候群なんて言って、サザエさんのエンディングを聴いて明日からの仕事に憂鬱の気持ちになるのは充分分かる。

そんな日曜日は、非日常的なシチュエーションで音楽に塗れながら酒を呑むなんて、ちょっとした贅沢でいいと思いませんか?

当日はちょっとしたDJ陣の持ち寄り料理なんかも出そうと思っています。

ちなみに、オレは牛すじの煮込みを作っていこうと思っているのだ。

オレおすすめの純米吟醸が500円で味わえるというオサーンな休日www

How do you like Lentamente??

自分が携わるパーティーについては色んな人達が遊びやすいものにしていきたいと思う。

そんなHOMEとLentamente、是非足を運んでください。

ヨロシク!!

|

« 人はそれぞれ。だけどね。 | トップページ | レッドカーブの思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/52026662

この記事へのトラックバック一覧です: party infomation of June→July:

« 人はそれぞれ。だけどね。 | トップページ | レッドカーブの思い出 »