« 永遠も半ばを過ぎて | トップページ | pollen wars »

2011/05/06

5月5日、晴れ。

昨日のHOMEに御来場の皆様、本当にありがとう!

今月2度目のHOME(5/28)にゲストで出演されるCHAN氏がまさかのサプライズ来場という中、ちょっとキャッチーにやってしまいました。反省。

最後のRyutaraw君とTiz君のBack 2 Backがとても良かったです。

あ、NOSAKA氏のやさぐれJAZZZZZZZZ(笑)からのガッチガチのセメントテクノも素晴らしかった。

要は素晴らしいパーティーでした。

お疲れ様でした。。。

パーティー明け、外がすっかり明るくって気持ちの良い朝でございました。

このパーティー明けの帯広の街の中の白んだ空気がとても好き。

札幌の時もパーティーのラストから帰る閑散とした路上と空のコントラストがとても叙情的で

つい8時間前までは人混みでゴッタ返していたのに、祭りの後の様なそんな風景がとてもたまらないのです。

そして、頭ん中はBorder community系の叙情的サウンドが脳内で駆け巡ってしまう。

で、盟友mosbeat君が当日が誕生日ってことで、オレからはダンディズム溢れるオモチャのカンヅメをプレゼントし、party crewや友人達からのbirthday cardを手渡したのでした。

mos氏、誕生日おめでとうな!

そんな昨日の話。

しかし、partyは続くのです。。。

O0800056611168403807

[VINYL SURVIVAL]
DATE:6 MAY 2011 (FRI) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE,NOSAKA(HOME),wada-J groovin'(HOME)
Techno,House,D&B,DUB etc...set

DATE:7 MAY 2011 (SAT) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE,Ryutaraw
Disco Classics Set

Toshiyuki_goto

[Toshiyuki Goto profile]
80年代後期より、都内各クラブでDJ活動をスタートさせる。91年に突如単身渡米する。 そして 94-96年の間、Party "Acme Disco"(NY)のDJとして活躍。同時に楽曲制作も積極的に行い、 ジャズキーボーディスト菊池雅章氏とのコラボレーションユニット MATO名義での"Tribe" "Drifting"(Wave music)で 96年の衝撃的なワールドビッグヒットを放ち本格的に制作活動をスタート。 ‘02年にはToshiyuki Goto名義として初のフルアルバム "Two-Way Traffic"--カッティングエッジ--を発表。その後 も"progressive funk "--カッティングエッジ--、"Travels with Flowers Plus+"--Flower Records--の2タイトルのMix CD、 藤原ヒロシとの共同プロデュースによるシングル"Away Dub" (CRUE- LRECORDS)をリリースし、 コアなダンスミュージックフリークより支持を受ける。
そして’07年には2nd アルバム"No Illusion"-リズムゾーン-を発表。また DJとしても03年春より活動拠点をNYCより日本に移し、西麻布YELLOW"Voyage"、代官山AIR"The Garden"などでレギュラーパーティーを展開。 また日本国内のみならず、ヨーロッパツアーや最近ではcielo(US/nyc)、CLUB SHELTER (US/nyc)などにもメインアクトとして招かれるなど、 海外でも精力的にプレイを行っている

そう、partyは続きます。。。

ちなみに2009年5月24日のHEINEKEN NIGHT以来のToshiyuki Goto!

前回はこんな感じでした。

最高にHAPPYなPartyでした☆

ラッキーな事に共演させてもらえるという事なので、ガチで楽しもうと思っております。

クラブが好きな方は勿論、音楽が好きな方は是非!!!!

で、先ほど申し上げたCHAN氏がゲストのHOMEはこちら!

Home528

[HOME]
DATE:28 MAY 2011 (SAT) 23:00-5:00
VENUE:club afro(西2条南10丁目WEST210 3F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:w/f1,000YEN,door1,500YEN
Guest DJs:CHAN(HYBRID)
DJs:Nosaka,wada-J groovin'

ドdeepなパーティーになってしまうこと必至!!

この日は予定空けといてくれよ☆

さー、明日何かけよっかな~♪

|

« 永遠も半ばを過ぎて | トップページ | pollen wars »

コメント

お元気でスカ?
最近、更新してますね。
私はもう50歳になってしまいましたが日々楽しいです。
以前よりも俳句に打ち込んでいます♪
都都逸や落語のCDなどを好んで聴きながら通勤してます。
競馬のほうはだいぶご無沙汰していますが…
今はどこにお住まいですか?
またいつか会って飲みたいですね。

投稿: 豆作 | 2011/05/12 20:44

>豆作さん
お久しぶりです!
ちょくちょく北の獣医師読ませてもらっていますよ☆
先日の獣医師を冒涜するようなコメントを見て怒りが湧きましたけれど、もう僕も8月で29歳(笑)
荒らぶる魂は自己消化できるようになりました!
あの札幌記念からかれこれ10年経つんですもんね~!!
バッティングセンターでお会いした時の息子さんがあの時は小学生。
あれから甲子園に行って、今は大学生…。
光陰矢の如し、ホントに恐るべし。。。
今は札幌近郊を離れて帯広でございます!
中札内なので、もしかするとJAの食堂(NO○AI分室の隣)で会えるかなぁと思っていますが、なかなかお会い出来ていないですね。
競馬はもうほとんど買っていない状況で、家でグリーンチャンネルを観ながらビールを呑むのが日課で御座います。
是非またみんなで呑みたいですね☆
豆作さん、最近漢詩が少ないのは都都逸や落語にハマっていたからなんスね(笑)

近 況

高校卒業早十年
暴飲暴食不摂生
周囲結婚逃婚期
枕元微香加齢臭

白髪増殖我頭髪
五厘散髪夏爽快
洗剤半押良環境
風貌極道周避歩

携帯の電話番号は変わっておりませんよ!
いつか豆作さんの家(bar)で呑みたいなぁと思っております。。。

投稿: wada-J groovin' | 2011/05/13 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/51590672

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日、晴れ。:

« 永遠も半ばを過ぎて | トップページ | pollen wars »