« party schedule | トップページ | 5月5日、晴れ。 »

2011/05/02

永遠も半ばを過ぎて

永遠という名のGWも半ばを過ぎて、しかしながらこの所毎日がパーティーのようなwada-Jです。

大学時代の夏休みのようである。

あ、タイトルは中島らも氏の名作から取ってみた。

リリパットアーミー!!

とりあえずは先週の告知をもう一度。

Img_7678

[HOME]
DATE:4 MAY 2011 (WED) 22:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,000yen
DJs:Tiz(BURAS),Ryutaraw,Nosaka,wada-J groovin'

で、次は東京クラブシーンの最重要人物Toshiyuki Gotoをゲストに迎えての2days@maniac。

1日目にNosaka氏とオレが参戦決定!!

O0800056611168403807

[VINYL SURVIVAL]
DATE:6 MAY 2011 (FRI) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE,NOSAKA(HOME),wada-J groovin'(HOME)
Techno,House,D&B,DUB etc...set

DATE:7 MAY 2011 (SAT) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE,Ryutaraw
Disco Classics Set

7日は4日のHOMEでもプレイするRyutaraw君が参戦と、帯広のバイブスを色濃く反映されたパーティーになる事間違いなしでござーます。

この2daysはマジでヤバいので必ずチェックしておくように。。。

で、話は変わるがアレだよアレ。

Ikki

いっき。

いっきと言えば一人でいっき。

弟が居れば二人でいっき。

悪代官相手に一人で勝手に一揆を起こしてしまうまさに無謀の民。

Lanbo

ほとんどランボーとやっていることは変わりまへん。

そのいっきが去年PS3でオンラインになっているとは…

Ikki_2

恐るべしSUNSOFT。

Ikki_online_cast

あのキャストもこんなに進化するだなんて号泣モノdeath。

んで、早速ダウンロードしようと思ったのだが、サインインできず。

むっ

むむっ・・・!!

不正アクセスの影響でしばらくオンラインは停止だとォ?!

Kusokuso

PS3にクラッカーヴォレイでも喰らわそうと思いましたが、今年の8月で29歳になることを考えて冷静になりました。

SONYにはソニータイマーの他にオンラインでゲームが手に入れる使用になっているだなんて初めて知りました。

しかし、ダウンロードしてゲームが出来るだなんて、やってることは

Sateraview

サテラビュー(夢の機械)と一緒だよね。

まぁ、サテラビューって言いたかっただけなのだが。

本日、マニアックでDeepでDopeなラウンジDJやります~。

お暇な方達は是非☆

|

« party schedule | トップページ | 5月5日、晴れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/51555997

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠も半ばを過ぎて:

« party schedule | トップページ | 5月5日、晴れ。 »