« 5月5日、晴れ。 | トップページ | 僕の恩師の挑戦。 »

2011/05/21

pollen wars

この春から夏にかけてが、我らの戦争なのである。

そう

Pollen

花粉!!である(写真は『バイトヘル2000』の受粉より抜粋)

20歳を過ぎた頃よりアレルギーが更に酷くなったことはかなり昔にブログで綴ったのだが、今年はこれまた酷い。

先週くらいから扁桃腺が赤くなり、日曜日のカラオケで声帯がボロボロになった所に今週の花粉大量漂流で死亡。

特に職場(某ウ○コ畑牧場からnearだニャー)に行く途中の高規格道近辺でクシャミが始まる。

これは、シラカバ花粉とオレの戦争!!!

ということで、昨日は病院に行って薬(くしゃみにならないやつとのどかゆくならないやつ)を貰って来たのです。

Hiropon

この薬のオカゲで酒は呑めないわ身体はダルいわメチャクチャ眠いわで、せっかくの休みなのに廃人のような生活をしているオレdeath。←薬は決してヒ○ポンでは御座いません。

ちなみに、先日は畑の堆肥でしょうか?

走馬灯が脳裏によぎるか否かというレベルの高濃度激臭が村内に立ち込めていて、バイオハザードでも起きたのかと思っタヨー。

さぁ、そんなアレルギーでヤラれながらも来週のHOMEは呑みます☆

11231085_1108419574_175large

[HOME]
DATE:28 MAY 2011 (SAT) 23:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:w/f1,000YEN Door1,500YEN
Special Guest:DJ CHAN(HYBRID)
DJs:Nosaka,wada-J groovin'

Hoopla@KITAMIのHYBRIDを主宰するDJ CHAN氏かHOMEにゲストで入ります☆

コレはスゴい!!!

11231085_1108419580_82large

【DJ CHAN PROFILE】
北海道北見市出身。2004年、DJ活動スタートと同時にHOUSE/TECHNO/TRANCEパーティー【BOOM BOOM】を4人のDJで立ち上げ、北見市HOOPLAで活動を開始。2006年、2周年を経てむメンバーは解散となるも、近年のエレクトロニック・ダンスミュージックシーンへの更なるアプローチのため、同年、自身主催によるパーティー【HYBRID】をスタートさせた。テクノを主体とし、道内外より有名無名問わず、各地で活躍されるアーティストを招き入れ、ハード/ディープなどカテゴライズせず、新旧問わず毎回内容を様々に変貌させて行われる。

いやー、こりゃいい日になりますよ~☆

そして、昨日NOSAKA氏とみかちゃん、sogabe氏、QAZ君とオレで完成させたライティングがフロアがよりクラブへと変貌したので、当日はまた違ったHOMEになる事でしょう。

んで、あとになるけれどもう一発あるんだ。

これはSunday afternoonですよ。

Img_2984

[Lentamente~ユックリトシタヒトトキヲ~]
DATE:3 JULY 2011 (SUN) 15:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,000YEN(with 1drink)
DJs:Pogi,Qaz,Shu-go,Taki,Nosaka,wada-J groovin'

またこのDJの人数☆

『music』のDJからはPogi,Taki,Shu-go(a.k.a mosbeat),オレ、で『Home』からはNosaka君とオレ(どっちもww)。

TakiとQaz君は『contrast』のDJでもあるので、これは『music』と『contrast』と『home』が一緒に日曜の夕方からパーティーをやってしまおうっていうとても豪華なパーティーなのでふ。。。

しかも、1drink付きで1000円ってさ、ある意味入場料は500円だもんね。

こりゃ面白い事になると思うぞー。

そんなんで休日は終了。

明日また頑張らないとなぁ~。。。

【追悼】

我らがパネルクイズ・アタック25の名司会者である児玉清さんが、16日0時28分、胃がんのため都内の病院で逝去されました。77歳。

ガキの頃から見ていたアタック25。

いつかは出たいとアタック25のゲームを買っては難問と苦闘したあの頃。

結局、一度もお顔を拝むことなく逝去されてしまった。

学生の時、日曜日に家で過ごすと言えば昼はアッコにおまかせを見て、冨士薬品のCMを口ずさむ。

そして、新婚さんいらっしゃい→アタック25の黄金の繋ぎ。

3時からはスーパー競馬。

4時からはゴルフ見たり野球見たり、5時30分になると笑点を見るワケですよ。

ここら辺りから休日が過ぎて行ってしまう悲しさというか、あーもっとこうしていれば今日は楽しかったかもなぁという寂寥というか、明日仕事のオレからすれば今まさにそういう気持ちですが。

6時30分になるとサザエさん。

最後のジャンケンで来週のオレのテンションとポテンシャルが変わります。

9時は知ってるつもり。11時はガキの使い。

寂寥なんて言っているが、全然満腹な日曜日の過ごし方だったんだなー、オレ。

そんなオレの大好きだった児玉清さん、本当にお疲れ様でした。

今頃、愛する娘さんと逢ってるかもね。

そして、博多華丸さんは是非とも今後も児玉さんのモノマネを続けてほしい。

ありがとう、児玉清☆

児玉清プレイバック!!
『大事な大事なアタックチャンス!!』
『さぁ、次の問題です。相馬さんヨロシク。』
『参りましょう。3人でこの問題です。どうぞ~。』
『その通り!』
『青の山本さん、ラストコール!!』

Kiyoshi

RIP...

|

« 5月5日、晴れ。 | トップページ | 僕の恩師の挑戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/51733321

この記事へのトラックバック一覧です: pollen wars:

« 5月5日、晴れ。 | トップページ | 僕の恩師の挑戦。 »