« ロックンロールが鳴りやまないッ!! | トップページ | 永遠も半ばを過ぎて »

2011/04/21

party schedule

GWまであと僅かですな。

とりあえずはこのクソ忙しい年度末と年度始めを乗り切ったオレによく頑張ったと言ってあげたい。フフフ…。

本当であれば、東京の大田区蒲田に引っ越してしまった親友夫婦のトコに遊びに行ってクラブ三昧してこようと思っていたのだが、この未曾有の大惨事でございますので、しばらくは帯広で過ごそうと思っていますです。。。

で、当然パーティーもあるワケで、これを非常に楽しみにしておるのでござるよ。おろ~。

まずは先週もお伝えしたコレです!

423f_2

[HOME]
DATE:23 APRIL 2011 (SAT) 22:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:W/FLYER 1,500yen(1drink) DOOR 1,500yen
Guest DJs:SOGABE(nome office),POGI
DJs:NOSAKA,wada-J groovin'

nome office総帥SOGABE御大が遂にHOMEに!

マッコリおじさんPOGI氏もゲストで参戦!

もうこの2人はnome→daihachisouko→maniacという帯広のクラブシーンを第一線で走り続ける漢(ますらを)であり、オレがDJとしてのキャリアをスタートした2004年から今に至るまで、本当にお世話になってる良き大先輩であります。

こりゃね、いいパーティーにナルヨ~。

んで、GW中にもHOMEをもう一つやります!

Img_7678

[HOME]
DATE:4 MAY 2011 (WED) 22:00
VENUE:CLUB AFRO(西2条南10丁目WEST210 4F)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,000yen
DJs:Tiz(BURAS),Ryutaraw,Nosaka,wada-J groovin'

水曜日ですから、ポスターデザインを水曜どうでしょう風にしたというNosaka氏。

うん、力作でございます。

オレが美術の教員ならば花マルをあげくなる素晴らしいデザインであります。

3月のHOMEにも参加したRyutaraw君に加え、Burasのトラックメイカーとして、InnocenceのDJとしても日々邁進し続けるTiz君を迎えてのHOME!

Tiz君とKIYOTO君のBuras、もし知らない人が居たら是非チェックしてくれ!

これも楽しみなイベントになること間違いなしであります☆

また、5月の第4土曜日にもHOMEはあるのだが、これは追々アップしていく事にするよ。

んで、GWのラストを飾るビッグイベントが入って参りました。。。

O0800056611168403807

なんとToshiyuki Goto氏、来帯!!!

しかも2days☆

[VINYL SURVIVAL]
DATE:6 MAY 2011 (FRI) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE and more
Techno,House,D&B,DUB etc...set

DATE:7 MAY 2011 (SAT) 21:00-5:00
VENUE:maniac(西1条南9丁目)
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:1,500yen(1drink)
Guest DJs:Toshiyuki Goto
DJs:SOGABE and more
Disco Classics Set

東京のクラブシーンを常にリードし続けるToshiyuki Goto。

その選曲たるや

The_world_end_super_nova

ザ・ワールド!!

あっ、間違った!!

The_world

ザ・ワールド!!

そう、時が止まればいいのにと思うその刹那。

非日常的亜空間を彩る選曲の数々。

Akuukansappou

そういや亜空間殺法と言えば故・安藤満プロ。

まぁ、北見や旭川にも遊びに行こうと思っているので、今年のGWも忙しくて楽しみだと言う事で。

とにかく、肝臓を癒すために今日は呑まないこととする。

さあ、明日も仕事を頑張ろうではないか!

|

« ロックンロールが鳴りやまないッ!! | トップページ | 永遠も半ばを過ぎて »

コメント

それってもしかしてなるほど・ザ・ワールドですか。
懐かしい☆

投稿: ヒロシ | 2011/04/22 00:57

>ピロシ
そらそうよ、なるほど・ザ・ワールド!
90年代は三大ワールドっつーのがあって、なるほどザワールド、テレコンワールド(昔の深夜の通販)、レガシーワールド(ジャパンカップ優勝馬)の3つを指していたのよね。まぁ、オレが勝手につけてみたのだが。
ジョジョのスタンドを出そうと思ったが、トランプマンのマジックもある意味スタンドみたいなもんだ。

投稿: wada-J groovin' | 2011/04/22 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/51454353

この記事へのトラックバック一覧です: party schedule:

« ロックンロールが鳴りやまないッ!! | トップページ | 永遠も半ばを過ぎて »