« VIVA!! RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010!!! | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ »

2010/09/06

summer vacation 2010 RSR編~一日目①~

どうも、おつかれサマーオブラヴ。

ブログをいつでも報知新聞。

なんでこんなポヤンジギャグを連発しているのか?

そう、ついに28歳になってしまったからなのよ~。

28歳…迎えたのは毎年の石狩湾新港・樽川埠頭。

Rsr2010

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010!!

っつーことで、残暑も厳しい今日この頃だが、この夏を振り返って行こうじゃないか。

しかも、しばらくブログを書いていなかったので、小出し小出しで2日に1度更新を続けていこうと思う。

このブログ、一応有料だから少しは元取らないとね~←広告出るのがイヤなの。

今回が3年連続7回目の出場となったRSR。

ちなみに第81回都市対抗野球大会(日本野球連盟、毎日新聞社主催)に出場する東邦ガス(名古屋市)も同じく3年連続7回目の出場。

強豪と肩を並べたぜ、おい。

石狩にゃ前日入り。

Dscf3292

途中で久しぶりの銀波露(江別)でラメーンを頂く。

あんなに店の中臭かったっけ?

ラメーンくえたもんじゃねぇと少し残す。

一日目となった8/13は会場に7時着。

こんなに早く開場に来たのは初めてである。

駐車場もかなり近い位置!!

まったりと会場に向かうと途中でSENPAIに遭遇!!

オハーイ!!とハイタッチ&前日の台風で水田のような状況であることを教えてもらう。

SENPAIに最敬礼!!

前年テント村を一緒にやった相棒の高校時代の同級生であるヨージとちょうど一年振りに会う。

いやー彼はね、マジでナイスガイなのよ。

Biff

オレがこよなく愛するBack to the futureのBiffに似てるっていうか本人だろうと思うくらい似てるヤツで、オレが

BTTFを愛する以上に彼は音楽を愛している。

アツい漢!!

進む途中で我らがテント村の村長であるKODA村長、ヨージの高校の同級生であるにしやん&彼女が到着。

スゲェ荷物を道東の某所から一人で用意して来たという村長と横浜からやってきたにしやん&彼女に驚きさぁ。

荷物をスムーズに運ぶ我ら一行だが、ようやく並びの状況に。

台風一過の後は暑いっていうけれど、本当に暑い。

っていうか、日差しが痛い。

Dscf3295

南中に向かうごとに直射になるというちょっとした太陽のドSっぷりにムカつきつつ、オレはタンクトップで耐えるドMっぷり。

ええ、スゲェ焼けましたとも。こんがりどころじゃなく焦げました。

人類の知恵も見つけました。

Radioflyerwagon

RADIO FLYER!!

99c99968

深夜の通販チックな会話をしながら11時突入。

Dscf3300

開場である。

チケットをもぎってリストバンドを装着した瞬間、この3日間は全てを忘れて音楽と酒に溺れるのだというココロのスイッチを入れるのである。

毎年の事。

これがあるからRSRは辞められない。

が、

僕らの目の前に広がる会場は、地獄絵図だったのである。

そう、僕らの行く先に阻むのは…

つづく

|

« VIVA!! RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010!!! | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/49365204

この記事へのトラックバック一覧です: summer vacation 2010 RSR編~一日目①~:

« VIVA!! RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010!!! | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ »