« summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ | トップページ | ハロー、2011年。 »

2010/09/23

summer vacation 2010 RSR編~一日目③~

パソコンが遂にイカれたのである。

購入から早4年、2年目にマザーボードの交換を余儀なくされてしまったこのパソコンだったが、またしても挫折の道を辿るとは…

またヤーマダ電機に持っていかねばならんのか。

しかもオレの8GのSDカードが無い!

どこいった~!

RSRの画像がたんまり入っているのにこれじゃup出来ないじゃないか!!

photo無しでupしますことをゆるしてくれ。

ということで前回のあらすじを動画でドゾー

ちなみに、アラブ版のスラムダンクOPでした。

-----------------------------

腹が減ったのでメシ。

去年も食べた雅のメーランは今年も旨かった。

店舗で食べると煮たまごがつくのだが、RSRでは付かないのが残念。

けれど旨かったなぁ。

腹ごしらえの後はLove psychedelicoを愉しむ。

Love psychedelicoは夏フェスに最高に合う!!

バターと醤油並みに相性抜群!

学生時代、免許取りたてホヤホヤでさ、初の車デートでかけてたCDがLove psychedelicoだった。

その前までKreft werkとかPink floyd濃いヤツばっか車で聴いていたのにね。

少しずつ西日に差し掛かる中、爽やかな潮風とともにラヴサイケデリコは気持ち良かった。

ってか、セットがオレでも知ってる曲多くて嬉しかったなぁ。

途中のマイルドヘブンでちょっと休憩しているとヘブンスタッフに声をかけられる。

そんな時に隣にいたアキノリ君と意気投合。

なんとまぁ川崎から石狩に来たんだとなぁ。

彼とその友達のマドカちゃんと3人でOverground Acoustic Undergroundを観る。

OAUもボヘミアンも初めてなのだが、ボーカルの外人よう喋る!

メッチャカッコいくて観れて良かった!

ファーック!ファーック!なんて気持ち良く酔っ払っていると、肩をトントンと叩かれる。

職場の同僚でしたwww

「声聞こえてもしかしたら…と思ったらやっぱりそうでしたね!」

爆音のライブ中さえも聞こえるオレの声って一体…

ここは途中で切り上げてROVO!!

コレはマジでヤバかった!!

コレは観て良かった!!!!

DJ YOGURTとも絡みのあるROVO、デトロイトの美しい旋律もありーの攻撃的なテクノもありーの最高!

もうね、この時点で結構飲んでいたので詳細は憶えていないのよ。

で、2人と別れて一度テントへ。

ぶらぶらぶらりんこと飲みながら寄り道がてらテントに戻るのでした。

つづく

|

« summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ | トップページ | ハロー、2011年。 »

コメント

あーなまら観たかったOVERGOROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、バイオリンとギターの外国の方、すげぇ喋るよね!遠すぎて諦めていたのとOAUはレッドだろ!という反抗心で観に行かず・・・・ROVOもクソ観たかった。ツインドラムと聞いただけでテンション上がり、ココロオドリ。

投稿: Biff | 2010/09/23 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/49533165

この記事へのトラックバック一覧です: summer vacation 2010 RSR編~一日目③~:

« summer vacation 2010 RSR編~一日目②~ | トップページ | ハロー、2011年。 »