« summer vacation 2010 RSR編~一日目①~ | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目③~ »

2010/09/08

summer vacation 2010 RSR編~一日目②~

○前回のあらすじ
テント村の住人達と合流したwada-J一行は、RSR2010に参戦するため開場を待機中。

しかし、そこに現れた謎の人造人間18号(ジャイアント白田似)に周囲の人々は次々と吸収されてしまうのであった。

必死に攻撃を交わして応戦するwada-Jだが、遂に人造人間18号に追い詰められてしまう。

窮地の中、落ちていた傘を手にして放ったのは、捨て身の天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)だった!!

果して無事にテントを張る事が出来るのか?!そして、ウエスの運命は…?!

まースゴかったんですよ。

Dscf3293

もうね、水田ですよ。水田。

044_91293888

水田章雄(福岡ソフトバンクホークス一筋)じゃないよ。

32

あ、水田圭介(元西武ライオンズ・現阪神タイガース)でもないよ。

それでもスタッフが徹夜で頑張ってくれてたんだろうなぁという功績の跡がたくさん残っているのよ。

ありがたさと歩き辛さを噛み締めつつ向かうはヒグマというテントエリア。

十字路はちょっとした沼。

まさにインスタント沼。

しかしながら、村長のおかげで陣地はギリギリ乾いていてセーフですた。

とにかく暑い。

インパール作戦?

バターン死の行進??

ちょうど65年前の英霊達には遠く及ばないが、直射による脱水は続く。

到着してターフを立てて、テントを2つ立てる。

6名居ると早い!!

その後デスヨ、お楽しみは。

Dscf3312

YEAAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!

この太陽が照り続ける中飲むビール…みんなで乾杯した後一気に飲み干したが、今まで飲んだビールの中で一番旨かったと思う。

旨いビールを飲む為には、一番はシチュエーションであることが分かったのである。

原料や材料は勿論だが、シチュエーションなのだ。

泥濘で裸足にサンダルのオレは足がズボズボと埋まる状況下、各地の水たまりで足を洗っていました。

暑いもんだからさ、水たまりもちょっとした温水プールくらいの温度なんだよね。

Dscf3313

一発目はCOCCOを観ようかと思っていたが、この路面の悪さなモンで、移動距離の少ないチャットモンチー(Earth Tent)へ。

そのチャットモンチーにかなりの人が。

オレが唯一知っているグリラを聴きながら物販を購入してました。

グリラが終わった後、まだライヴ終わっていないのにゾロゾロと会場から人が流れて行ってなんか同情してしまったよ。

ファーストアクトが終わって物販をゲットしたオレは次なる目的地であるMoon Circusへと向かうのであった。

つづく

|

« summer vacation 2010 RSR編~一日目①~ | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目③~ »

コメント

「バターン死の行進」今の20代は誰もわからないようなディープなネタ、
さらには水田と飛天御剣流最終奥義でくそ笑った!!
デスマーチは笑っちゃいけないな、反省。
俺以外にはたぶん調べないとわからん話だな、うん。
Chatmonchyはいきなり入場規制かかって中に入れない方々がたくさん居たから、グリラ終了後に立ち去る人が多かったのかもしれないな。
まぁ一見さんもたくさん居ただろうけどね。

投稿: Biff | 2010/09/08 21:03

>BIFF
名前が過酷を物語るバターン!
チャットモンチー、スカパーではライヴを見た事があるんだけれど、未だにいきものがかりとの違いが分からず。
そのうち若年性アルツハイマーになったらスカパラ聴きながら
『渋さ知ラズはやっぱりイイね!』
なんて言ってしまいそうで怖い。
改めて足場は悪かったなぁと痛感。。。

投稿: wada-J groovin' | 2010/09/09 11:29

いまさらながら、18号は女の子だよ!クリリンと結婚したほうだよ!

投稿: たぬき顔 | 2010/10/01 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/49365535

この記事へのトラックバック一覧です: summer vacation 2010 RSR編~一日目②~:

« summer vacation 2010 RSR編~一日目①~ | トップページ | summer vacation 2010 RSR編~一日目③~ »