« 遅くなったが | トップページ | 卒業 »

2010/03/01

TOYOTA BIG AIR 2010

Img_tba

今年も昨年同様仕事で行けなかったTOYOTA BIG AIR

テレビで放映予定だったので早速チェック。

エントリーした選手を見ても平岡暁史、高橋成明、山本真丈の名前が無い・・・

うーん、1080がスタンダードという時代の流れなのか、スタイリッシュでオトナの香りがするジャンプが年々観られなくなっていくのは寂しい限りである。

いやー、ピート・ピロイネンはヤバかったね。

最終的にイェロ・エッタラとの一騎討ちになったワケだけど、イェロの281ptの更に上の288pt!!

軸をずらしてのメイクに余裕の着地・・・スゴすぎですた。

エッタラのラストにバックサイド1260持ってきたのには驚いた。

いやーバケもんですわマジで。

ちなみに今月のsnow bordingでエッタラはボウズだったのだが、TBAではフッサフサ。

・・・ズラ?

ズラなのか??

20091128_985310

是非、とくダネで検証して欲しいもんです。

|

« 遅くなったが | トップページ | 卒業 »

コメント

TOYOTA BIG AIRはウチの会社にいっぱいチケットあったんで行きたかったが仕事でいけなかった。。。。
しかも昨日、テレビで見るのも忘れてた(涙)

小倉さんのヅラの件、ニコニコ動画でみたwww
やっぱりヅラなのかな

投稿: エミ | 2010/03/01 23:50

うあーup
メチャうらやましす!
帯広からだと遠くてねぇ…
職場はまさにスポンサーだっけか?
来年余ってたらおすそ分けしてくれ〜☆

投稿: ワダジェイ | 2010/03/02 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/47694295

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA BIG AIR 2010:

« 遅くなったが | トップページ | 卒業 »