« Mixed by wada-J groovin’ vol,10 | トップページ | ほぼ毎週更新することに決めた »

2009/12/01

Hashinoshita MUZIKA 第一回終了!!

久しぶりの札幌DJ旅行であります☆

ということで、当日は宿直明け→帰宅し1時間ちょいで準備→JRにて札幌・・・の超強行スケジュールでありました。。。

まぁまぁ、途中のスーパーおおぞらではトマムを越えたあたりで停止・・・

んぁ?!とビールも2缶を空けたところでホロ酔い加減であったが、そのアナウンスに驚いた。

『え~、乗客の皆様にお伝えいたします。当スーパーおおぞらはトマムを越えた付近で鹿と衝突致しました。只今確認作業を行っておりますのでしばらく停止いたしますがご了承ください。』

Sento

投身自殺っ・・・!!!

しかも確認作業って

Wan_taren

王大人『死亡確認・・・』

ほろ酔い気分で途中熟睡のオレは20分遅れでパーティー間際ではあるもののThe HAKATAに到着!

Dscf0649

ラウンジではスナック悪口の文字・・・

Dscf0643

このアットホームなパーティー。。。

まさに理想!

nomeのラウンジを彷彿とさせます・・・

Dscf0634

なんと当日のラウンジはたこ焼きパーティーの予定だったのだが、Hoopla@KITAMIの女番長・U-PYON姐から牡蠣がプレゼントとあって最初はカキパーリーに☆

Dscf0633

幸せを呼ぶハート型の牡蠣はオレがこじ開けさせていただきますたwww

Dscf0639

RSR以来御無沙汰だったタナーカ兄はPCでのDJ。。。

プレイスタイルもヴァイナルと変わらず、相変わらずのアグレッシヴなプレイで健在をアピール!

Dscf0648

パーティーもたこ焼きに突入!

Dscf0659

自分のプレイ中のphotoは無いのだが、レコードとCDを半々に織り交ぜてプレイしてみた。

自分自身のプレイとしてはまだまだだなぁって感じだけれど、最近のスタイルもかなり多様化している最中なので、次回への収穫はたっぷりでした。。。

特に、レコードの選び方も今までと違う感じでやってみたのが今回のポイント!

本当に現場で学ぶことって有難いなぁ・・・

そんな中・・・牡蠣でタカスケ兄の小指が深く裂傷!

かなりの出血だったため、今回のプレイは取りやめてあとはタナカ兄にスイッチ☆

Dscf0653

平日だけれど、お客さんは結構多かった!

Dscf0656

奥で風呂上りの牛乳みたいに酒をあおるのが久しぶりに再会したスガさん♪

仕事の合間にクラブに立ち寄る本当に素敵な兄貴である。。。

ちょっと合間を見つけてplastic theaterへ。

E-Regularのmao-fuさんとTatsuya君と再会!

しばしの談笑の後、オーナーのIさん、プレイ中のKazuya君に挨拶。。。

帯広帰るの寂しくなる、そんな日でしたねぇ。

最後はHAKATAのフロアで少し横になりながらまったりとタナカ氏のハウスを堪能し試合終了・・・

時間が過ぎるをはあっという間。

楽しい事ってそんなもんだよね。

Hashinoshita_muzika

このパーティーは12月24日と来年1月28日にも行うのでお楽しみに←ちなみにオレは1月28日にプレイ予定です。。。

P.S あんなにタカちゃんと談笑していたのに1ショットも写真撮ってなかった(苦笑)スマン!!

|

« Mixed by wada-J groovin’ vol,10 | トップページ | ほぼ毎週更新することに決めた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/46895695

この記事へのトラックバック一覧です: Hashinoshita MUZIKA 第一回終了!!:

« Mixed by wada-J groovin’ vol,10 | トップページ | ほぼ毎週更新することに決めた »