« エクストリームアイロニング | トップページ | 【名勝負数え唄】橋の下ムジカ@The HAKATA【札幌遠征!】 »

2009/11/14

ヒノテル御大が来帯!!

ワタクシの好きな居酒屋に『炭亭・でぶや』という居酒屋があるのだが、そこのマスターがメチャ良い人なのである。←ちなみにオレのマイミクでもある☆

そんなオヤジさんことマスターは音楽とスポーツへの造詣がメチャメチャ深くってとても物知りなナイスガイ!

Wakuniko_hino

そのHさんが率いている『わくにこ十勝JAZZオーケストラ』のコンサートが本日の18:30から帯広文化ホール(小ホール)で行われる。。。

ゲストは何と・・・

Hinoteru

世界のヒノテル!!

マジでやべぇっス!!

世界の・・・というと今のところ

・世界のヘイポー
・世界の山ちゃん
・世界のヒノテル
・世界まるごとHOWマッチ

しか思い浮かびません。。。

ヒノテルと言えば

サモンのモンサ。

小さい頃だがなんかやたらと記憶に残っている。。。

ということであと1時間ちょっと。

生JAZZ楽しんできます!!

|

« エクストリームアイロニング | トップページ | 【名勝負数え唄】橋の下ムジカ@The HAKATA【札幌遠征!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/46760270

この記事へのトラックバック一覧です: ヒノテル御大が来帯!!:

« エクストリームアイロニング | トップページ | 【名勝負数え唄】橋の下ムジカ@The HAKATA【札幌遠征!】 »