« 巨星堕つ。 | トップページ | Asahikawa after hours~ぶらり途中下車の旅(旭川→富良野→帯広旅情編) »

2009/11/04

Atelier@clubtribe

Atelier@旭川clubtribeから一週間ちょい経ったのである。

うーん、あれから一週間ちょいであります。

あっという間ですなぁ。。。

ちょうど金曜日は休みとあって、ゆーっくりと過ごしていたのである。

Cdj400

いつもパーティーで使っているCDJはpioneer CDJ-400。

Cdj1000mk3

あれはフラッシュメモリーをブッ挿せばプレイできるありがたーい機能なのだが、今回のCDJはCDJ-1000という僕らの手には入らない大変高価なCDJ。。。

よってメモリーが使えないのでこの一週間はCD作りに没頭しておったのです。

まぁCD作りも途中で飽きて、mixiやったりヤフオクでvippoを物色したり、レコードを取り置きしていたらTECHNOとTRIVALとPROGRESSIVE HOUSEの音源しかCD化できないといういい加減さwww

うーむ、detroitもセットに組みたかったなぁ。。。

そんなこんなで家を出たのは17時頃。

TAKIを迎えにいって、いざ旭川!

途中は雨が降ったりなんだりで旭川に着いたのは21:20頃。

同乗のたぬき(仮名)の友達宅に一泊させて頂くため、車を置いて向かうは旭川tribe!!

もうね、前回行った時も勿論感じたのだが、とっても気持ちのイイ音!

みんなでお酒をカンパイした後でパーティーがスタート☆

Kousuke君の序盤のプレイがファーストアクトには最高のプレイ!

23時過ぎに緊張でガチガチのTAKIがブースに入る。。。

これがまたスゲェ緊張しちゃってて、笑いこらえるのに必死ww

Dscf0537

だけどプレイ自体はとても安定していて、最初はmixにバタつきがあったものの途中からイケメンDJ TAKIに元通り。

中盤からのプレイはエロチックで色彩豊かな選曲でフロアにも続々人が流れ込んだのですた。

そっからKousuke君が再びプレイし、2:00にオレの番。

いやぁ、ブースからはフロアが全く見えないんですねぇ。。。

これがまた不安になるのだが、心配御無用オレは酔っ払い。

音の良いクラブだからこそmp3とレコードの差が歴然としていて、時間帯もあって選曲的にはかなりまとまりすぎたかなぁって感じであっという間に1時間15分は終わってしまったのである。

Atelierを主宰するHidekiさんに交代し、フロアでまったりしたりやチルアウトスペースでしばし談笑したり、とっても有意義な時間でした。

やっぱ音のイイ!クラブって最高やね!!←なぜ関西弁?

帰りはAtelierを前回卒業したBarbieさんに乗っけてもらい、無事に寝床に到着!

マジでAtelierの皆さんイイ人ばっかり☆

最高な1日だったなぁ。。。

次の日の旭川行脚はまた明日☆

|

« 巨星堕つ。 | トップページ | Asahikawa after hours~ぶらり途中下車の旅(旭川→富良野→帯広旅情編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/46668848

この記事へのトラックバック一覧です: Atelier@clubtribe:

« 巨星堕つ。 | トップページ | Asahikawa after hours~ぶらり途中下車の旅(旭川→富良野→帯広旅情編) »