« music vol,2@club afro | トップページ | 巨星堕つ。 »

2009/10/16

music vol,2→Atelier vol,34

music vol,2からちょうど2週間。

参加してくれた旭川Atelierのcrewを始め、遊びに来てくれたみんな改めてどうもありがとう☆

宿直明けで臨んだ今回のパーティーはかなぁりの重労働の末のイベントということもあり、高麗人参ドリンクからRedbull、眠々打破の果てまで飲んでみたのだが、まー眠くはなかったわな。

だが・・・

全く予想だにしなかった

『泥酔』

・・・

・・・・・・

オレ、参加するイベントで記憶無くすのって初めてなのねん。

ホントさぁ、Sarashina君がプレイしている辺りからぼやーっとしか記憶にないのさwww

そんなに大量に呑んでいないよーな気がするのだが、コレは栄養ドリンクとの飲み合わせが悪かったようなので、反省である。

『酒も栄養ドリンクも飲みすぎ注意!』

っつーことですな!

肝心のプレイも、QAZ君曰く

「かなりノイジーでしたな、ハハハ。」

ということで、マジでヘコんだのでした。。。

オレが気が付いた時は正直な話、びっくりドンキーでした。

会計の時に具合悪くって久しぶりの吐瀉。

全てにオボロゲという、夢の中のようなパーティーでございました。

ホント、みんなごめんなー。。。

Scn_0001

旭川Atelierの皆さん、今月23日は節酒でプレイしますんでヨロシクです。。。

◎オレ、旭川初参戦!!
[ATELIER vol,34]
DATE:10/23 2009(FRI)22:00-CLOSE
VENUE:Tribe(New Heiwa BLD B1F 2-8chome Asahikawa)
CITY:Asahikawa,Hokkaido,JAPAN
entrance
ADV&W/F:\1,500/1D
DAY:\2,000/1D

Gurst DJ
wada-J groovin'(music,Dustdays)
Taki(music,contrast)

DJ's
Hideki
Kousuke

そんなmusicの写真なんかも・・・

Dscf0221

スーゴクン

Dscf0213_2

daishidanceと呼ばれると最近キレ気味のTaki君。

キレ具合はRodecの低音バリのキレ方ですwww

Dscf0245

急遽バトンタッチとなったSarashinaさん。。。

先月のTribeでの神プレイはスゴかったなぁ。

ちなみに元々はHiphopで今はhouseなんだそーです。

スゴいイイ人☆

Dscf0253

いつも笑顔で爽やかなMitch君。

この段階でもうオレは泥酔でした。。。

musicのcrewみんなアトリエの二人のプレイに感嘆しておりました・・・嗚呼!!

POGIさん、ゴメン。

写真映ってない・・・

ってことで、来週は上記のとおり旭川です!

ちょっとぉ、オレは負けず嫌いなので、旭川ではリベンジして参ります☆

Nagasaki_heiwa

No more Hiroshima...
No more Nagasaki...
No more Deisui...

|

« music vol,2@club afro | トップページ | 巨星堕つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/46498822

この記事へのトラックバック一覧です: music vol,2→Atelier vol,34:

« music vol,2@club afro | トップページ | 巨星堕つ。 »