« DIZ in maniac再アップロード!! | トップページ | Rising sun rock festival 2009 今年の展望 »

2009/08/08

WOTA MATSURI in club afro

日付が代わって今日であります。。。

そう、Re:mikusから2ヵ月・・・8月のある意味祭典でありんす。

Wota_matsuri

【WOTA MATSURI】

DATE:8/8 2009(SAT)17:00-27:00
VENUE:club afro(帯広市西2条南10丁目西仲通りWEST210.3F)
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
entrance fee 1000~
GUEST DJ
 DJちっぺ
GUEST ????
 ヲタケン
 Radio Girls Bazooker
DJ's
 メイドロック
 Cosmo
 Shugo a.k.a mosbeat
 wada-J groovin'

十勝初のオタク系クラブイベントってことで、オタクの皆様がフロアでどんなはっちゃけぶりをしてくれるのか、楽しみでありますwww
ちなみにコスプレしている人は500円割引だそーなので、是非みんなコスプレしてきてください!!
ちなみに、オレはナースとかいいっすね~ww←オレみたいにイメクラと勘違いする方はアウツ!!

ちなみにヲタケン氏、本当に申し訳ないのだけれど今まで知らなかったんだよね。

かなり熱狂的な人気だそーで。

ヲタケンってニコニコ動画で調べるとすげーいっぱいでてくるんだよな。

ちょーっとですね、オレは敬愛する江頭2:50先生と近いものを感じるのだが・・・

sapporoから世界中に自己表現を発信して、ここまで支持を得られるのは凄いと思うぞ。マジで。

まぁ、とにかく明日どんな感じになるのか??

いや、オレのDJはどーなるのか??

場合によっては『狂気の日』となるのか??

とにかくいろいろ仕込んでみたので、あと14時間後をお楽しみに☆

しっかし・・・

いや、一言だけ。

一言だけでいいんです。

言わせてください。。。


やい、小雪っ!!

シャブシャブ失踪中のおかげで再放送中の

『ひとつ屋根の下』を純粋に楽しめねーじゃねぇかよっ!!!

※ひとつ屋根の下の出演者で、薬物による逮捕者は2名となりました。。。


はぁ・・・薬物のオカゲでクラブ文化が否定されるのはもうコリゴリっす。

クラブ=薬物みたいなステレオタイプが更に蔓延するだけでさ、純粋に音楽を楽しんでいる人間にとってはホントにいい迷惑だよなぁ。

|

« DIZ in maniac再アップロード!! | トップページ | Rising sun rock festival 2009 今年の展望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45865167

この記事へのトラックバック一覧です: WOTA MATSURI in club afro:

« DIZ in maniac再アップロード!! | トップページ | Rising sun rock festival 2009 今年の展望 »