« キャンプ決行!! | トップページ | 強敵(とも)との再会。 »

2009/08/03

キャンプしゅーりょー

いやぁ、やってまいりましたよCamp in satsunaigawa!!

呑むのに集中しちゃって、肝心の写真を撮る頃には日が暮れていたワケですが。。。

あ、movieはいつも通りこのブログにてupするんでヨロヒク☆

で、ちょうど現地に着いたらなんと・・・

Resu

こんなレスキュー隊の訓練みたいなのがやってて、これじゃアウツだなんて思って200mほど奥の空き地へ・・・

んで、そこがまたいいロケーションでね。
同時にモスキート軍団もたっくさんいて、モスキート軍団との闘いでパーティーが終わる次の日にはオレは20ヶ所くらいブッ刺されていました。
うあーん。←今も痒くて死にそうなのだ

Dscf2764_2

良い事はやるものです。。。
この天気デスヨ!!
気持ちいいくらいにスゲェ日差し!!

Dscf2763

ターフにバルーンを付けたり何だり、キャンプのツワモノであるsenpaiはダッチオーブンまでやってますた☆

Dscf2772

夕暮れ時の湖はものすごいキレーだど!!

Dscf2799

そこらへんの倒木集めてキャンプのファイヤーなんかもやったりして

Dscf2806

みんなでうわーいと呑んだくれたのであります。。。

持ち寄りの機材で組んだフロアは意外や意外。
良い音してくれました。

DJは
Howkei→wada-J→フヂイ君→POGI→wada-J→OJI→mosbeat→TAKI→asami
と、延べ15時間近くにわたるロングパーティー☆

Dscf2831

明け方の青と木々の緑の濃淡がまた堪らなく美しい中、ちょうどTAKIが到着した時はもう4時前くらい。
残っていたのは

Battle

mosbeat、asami、センパイのヨメ、オレの4名・・・

mosbeatからTAKIにチェンジ。

んで、初心者asamiにDJをレクチャー☆

最後はTAKI&asamiでback to backというスゲェ展開になり、ラストはasamiのDJで終了・・・。

僕ぁ、明け方起きた○ーメンコールが忘れられません。。。

後の反省会。

意外に簡単に出来、尚且つもうちょっと費用を抑えられることがわかったので、もしかしたら今年もう一回やるかもしらん。

ありがとう、札内川!!!!!!!!!!!!

|

« キャンプ決行!! | トップページ | 強敵(とも)との再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45823453

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプしゅーりょー:

« キャンプ決行!! | トップページ | 強敵(とも)との再会。 »