« DIZ | トップページ | 2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniac movie Drooooooop!!!! »

2009/07/22

music presents--camp in satsunaigawa

3連休は海へ・・・なんて言ってたらクソも晴れにならないじゃないかッ!!!

どうも、おこっちゃまくんことwada-Jです。。。

来月1日にmusic in 屋外ヤリマス!!!

Camp005


[camp in satsunai]
DATE:8/1-2 2009(SAT)14:00-Rising sun
VENUE:satsunaigawa
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
entrance fee free
DJ's from music crew
pogi
taki
mosbeat
wada-J groovin'
and...special guest!!

[注意事項!!]
・各自食べ物、飲み物、焼肉台等、必要なものは持参してください。
・ゴミ等は責任を持ってお持ち帰りください。
・危険行為は絶対に行わないでください。
・全ての責任は負いません。あくまでも自己責任でお願いします。
・雨天の場合は中止いたします。(分かり辛い場合は当日に当ブログでお知らせいたします)
・当日のパーティーは本当に手作りのキャンプパーティーです。サウンドシステム等、各個人が持ち寄るため、非常にショボい仕様となっておりますので、ご容赦ください。


大きな地図で見る

ココですわ、ココ。
mosbeat画伯が苦心に苦心を重ねて出来た手書き地図・・・フォトショップでやりゃええやんとは僕は大人なので言いませんwww

8月はキャンプの他に前回Re:mikusをパワーアップしたwota matsuri@club afroもあるしRSR2009もあるんで、充実した夏休みになりそうだのぅ。

そういや、先週のDIZは雨降りBBQの中のプレイでありました。

雨のバカやろう

41f6ids9uxl

これは弟のバカやろう。

【 ☆ wada-Jのおかいもの ☆ 】
○Nathan Fake/Fentiger/Border community
→POGIさんが大発狂した曲。言わずもがなの出来だが、フロアでプレイすると最高に映えるんだな、これが。

○Adam Beyer/London/Drumcode
→今も輝き続ける名門Drumcodeから。アダムベイヤーはんは頭おかしいよね。すんげぇイイよ。コレ聴いてアガる我らも廃人寸前。気持ちの良いタムの連打でタムタムしちゃってクレ。

|

« DIZ | トップページ | 2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniac movie Drooooooop!!!! »

コメント

googleマップわかりづれぇええええwwww吹いたwwww
でもいいなー札内川でキャンプかヽ(´▽`)/
北海道は川に入らないからまだ安全だわな( ^ω^ )

投稿: トール | 2009/07/22 16:16

>トール氏
湖で釣りしながら酒を飲む。
気が向いたらDJ。
肉を喰らい、踊る。

これって酒池肉林と近いものがあるのねん。
ってかやっぱりグーグル見づらいなぁ!!
いやー、トール氏のいない帯広はずーっと雨模様。。。
道産米が旨くなるのは大歓迎だが、この梅雨ってのはどーにかならんのかね?

投稿: wada-J | 2009/07/23 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45695070

この記事へのトラックバック一覧です: music presents--camp in satsunaigawa:

« DIZ | トップページ | 2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniac movie Drooooooop!!!! »