« KUME NIGHTと病院巡りツアー2009 | トップページ | キンキンに冷えてやがる »

2009/07/09

ボンジョビに助けられる。。。

至福の平日2連休も遂に終わってしまったのである。

昨日は7月7日なのにも関わらず曇りで天の川さえも見られず。

今日もボヤーンとしとったらあっという間に日付が変わってしまった。

今週初めの宿直中、いつものように職場の後輩と駄弁っていたのだが

『コレ、マジで面白いっスよ。ヤバいっス!!』

と見せてもらったのが

Ea_skates

SKATE.であーる。

Michaeljfox_skate

2年前、Michael・J・Foxに憧れて買ったSK8(巷ではスケボーと言うが、スケボーはスケーターにとって別称らしいので敢えてスケートorSK8という)。

一つも上達せずにどんどん自室のインテリアと化しつつあったけれど、PS3だけあって臨場感満点!!

『2があるんスけれど、2はもっとヤバいッス!!』

そんなこと言うから宿直明けのスロットで儲けた銭を資本に買っちゃったぢゃなーい!!

Ts3e0469

2ですよ。2。

ちょっと儲かったからって(ホントにちょっとしか儲かっていないw)調子こいて麻雀格闘倶楽部まで買う始末。。。
PSP版で用足りるのに・・・

いやぁ、ホントに素晴らしい!!!

出来なくて挫折したオーリーがRボタンを下溜め上(ストⅡで言うなればガイルのサマーソルトキックと同じレバーの操作)でメッチャ高く飛べる!!!!!

・・・

・・・・・・

Vip1095683_2

クソだッ!!!
こんなゲームクソだッ!!!!!!!!!!!

・・・なーんて言いながらもキッカーで飛び損ねて頭打ったり、車にワザと衝突して複雑骨折したりして非常に楽しかったのでした。。。

1717_0002

コレやったらまたSK8熱が上がってキタぜ☆


今回のスポンサー様のご紹介です。。。

Bjw_saral_bonjovi1

Bon joviさんです。

某パーラー大○にて稼働中のボンジョビ。
音楽にスロットに大物は大変ですな!!

Ts3e0465

Big中、Livin' on the prayerやIt's my lifeがかかると心の中で大合唱ですよ。
某トール氏と並びあって打ちたくなります。
通常ゲーム中にいきなり

Bonjoviphotoxlbonjovi6207920

『シャケナハーッ!!』

とか歌いだすので、大爆笑であります。

あー、カラオケいきてー。

Ts3e0464

北電子の伝家の宝刀『GoGoランプ』がBon joviバージョンで搭載されているので、初心者でも安心・・・って、あるなら演出いらないやん。

ということで、Bon joviはんご馳走様でした。

P.S オレが席を離れたあと、すぐにBon jovi知らないようなオッチャンが3ゲームくらいでBIGつけとった。シャケナハーッ!!!

|

« KUME NIGHTと病院巡りツアー2009 | トップページ | キンキンに冷えてやがる »

コメント

YABEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
北電子だったんだ!
俺もやりたい!!早速愛知県データ調べていくぜ。しっかし○宝懐かしい。
俺もアッコと並んで打ちたいなぁ。大爆笑しながら歌ってしまうかもしれない。否。不可避だ。
シャケナハーーーーー!!!!

投稿: 某トール | 2009/07/09 02:02

椿鬼奴のカラオケ十八番ですな。

投稿: ゆりみ | 2009/07/09 17:58

ちょ!!

やりたいんですけ度300%です!!!

マジです。。

スケートも一緒にやりたいです。。

投稿: o-sugi | 2009/07/09 21:07

>トール氏
スロなんて学生以来か?
最後の記憶は駅前太陽で謎のジャグ連かましていたのがトール氏のスロを打つラストのシメージ←きのこ
いやー、今度カラオケ行きたいですなぁ。。。

投稿: wada-J | 2009/07/09 23:34

>ゆりみ姐
椿鬼奴の名前を見てビールを吹き出せるのは彼女だけであります。
ビーボより美味しいのはビーボだけ!

投稿: wada-J | 2009/07/09 23:43

>おすぎ
でしょでしょ!!
いやーホントね、コレやるとまた外で練習したくなるんですよ。
オレなんてチクタクは勿論、満足に漕ぐ事さえもできないんだからww
だけど、ちょっと強くなれた気がした26の夜。

投稿: wada-J | 2009/07/09 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45578893

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジョビに助けられる。。。:

« KUME NIGHTと病院巡りツアー2009 | トップページ | キンキンに冷えてやがる »