« キンキンに冷えてやがる | トップページ | DIZ »

2009/07/14

先週からボワーンとしとるよ。

弟のお嫁さんのお祖母ちゃんが亡くなったのが10日の事。

日本舞踊では北海道でとても有名な人で、昨年の弟夫婦の結婚式でも見事な舞踊を魅せてくれたんだよね。

あれから8ヵ月・・・ウチのじじばばと同い年だけれど、本当に過酷な闘病生活でした。

お祖母ちゃん、ご苦労様でした。。。

ウチの弟夫婦を暖かく見守ってあげてください。。。

お通夜では外戚達とシコタマ飲んだのだが、M家のみんながかなりファンキーで、お通夜の場で不謹慎かもしれないけれど面白かった。
ちなみに、オレの唯一の叔父さんのお通夜では麻雀卓持ってきてほぼ不眠で麻雀やったっけなぁ。

オレの親戚は基本オレら兄弟よりも1世代以上は上だったからあんまり深い付き合いにはならなくて、なんか新しい(ウチが特殊なだけなのか?)なぁって感じがしたよ。

もしオレが死んだらお通夜でみんなやりたいようにやってくれよ。
死んだときくらいはハッピーなセレモニーが一番だと感じたね。

Pap_0495

あと、先週はinnocenceに行ってきました!!

男共が裸になりプレイする変態っぷり。。。

クラウドもDJもMCも・・・いや、フロアがカオスと化しておりました。

久々にmichitaさんとも遭遇!!

今年はFuji rock fesにも出演決定だそうで、ますます楽しみだなぁwww

BURASのKIYOTO君やInterplayのShiohama君、スズーキさんらと談笑し音を楽しみながら帰宅。。。

innocenceのクルー、ありがとね!!

あ、オレがこよなく愛する寿司berこと花冬埜がいつの間にか亡くなっていた・・・

Pap_0199

Pap_0200

Pap_0202

オレが世を忍ぶ仮の姿で愉しむ男の隠れ家だったのですが・・・
あー、もうどこで旨い鮮魚を食べればいいんだぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か、花冬埜のその後を知っている方いましたら教えてくださいませませ・・・

ちなみに、今週末は海にでも行ってきます。
釣りをするか泳ぐか考え中。。。
21日にはじじが入院→手術なんで束の間の休みでも取る事にする。
気がつけばもう7月中盤・・・早いねぇ。

|

« キンキンに冷えてやがる | トップページ | DIZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45628185

この記事へのトラックバック一覧です: 先週からボワーンとしとるよ。:

« キンキンに冷えてやがる | トップページ | DIZ »