« ボンジョビに助けられる。。。 | トップページ | 先週からボワーンとしとるよ。 »

2009/07/10

キンキンに冷えてやがる

氷結なんて言うとキリンのチューハイを思い出すワケですが、氷結タイプの日本酒はあんまし皆様ご存じないのでは?
知っている人は知っているかも知らんが、オレは知らなかったZEEEEE!!!!!

Ts3e0488_4

例のブツがコレである。。。
職場では女性でありながら酒豪でならす永遠の現役K氏から教えてもらったこの日本酒。

名は『萬歳樂』といふ。。。

コレはダメな日本酒。

女性で言えば美人過ぎてスタイル良くって性格もいい最高なタイプ。
だけど、一緒にいたら
『こんな完璧な娘と付き合っていていいんだろうか?』

って日本酒。

なぎら健一が言うなれば

『チンカチンカに凍らせたポン酒をシャーベット状ににしたヤツをグイッと飲む』

King_of_comedy

みぃーたぁーいぃーなぁ!!!!!

あ、途中でキングオブコメディの鼻の無いほうになってしまったでござるよ。
おろー。

そんな感じでスタンバイ。

Ts3e0489

まぁ、あっちゅー間に無くなるわな。


っつーことで、今日は3日振りのお酒で心地良いwada-Jです。
こんBAMは。

今日は職場の2つ上の同僚が入籍したって事でオレ的にとてもお祭りモードだったりする。

こーいう目出度い話題は全てを幸せにしますよ、ホント。

職場の独身貴族が減るのは少々寂しいけれど、しかしかなり長い恋愛を成就したっていうのは頭が下がるばかり。

妻帯者になっても頑張ってほしいなぁ。

そんなオレは今2本目の萬歳樂に挑戦中!!

ツマミは近くにあったチートス。

指に抓まれたチートス。

同じような形をしたチートスも、全く同じ形状で全く同じ質量であることは勿論、全てが同一の物などこの世の中には存在しない。

いつか見たマーフィーの法則にそんな事が書いてあったよーな気がするが、んなこたぁ別にどうだっていい。

それよっかカールがノンフライでチートスはフライであるが故のカロリー数の方が大切だったりする。

おらぁ、幸せそうな同僚を見て将来家庭を持つことができるんだろうか?と

チートスのカロリー数なんかよっか心配である。

周囲はどんどん結婚していくなぁ。。。

こんなセンチメンタル種子島なワタクシめでありますが、明日お世話になっているclub afroのイベント

Innocence

innocenceにでも顔を出そうと思っておりますです。。。

ずっと気になっていたパーティー!!

ゲストで呼んでくれたFLYのクルー(TIZ君&MASAMI君)にRe:mikusにて泥酔状態がかわよく踊っていたカコナール君もプレイするそーで楽しみでごわす。

パーティー情報をドロップ!!

【 Innocence 】

@AFRO
OPEN 22:00
7/10(FRI)
ticket 1000yen (1drink)/No ticket 1000Yen

Mic
FANY

DJ
Kakona-R
TIZ
MASAMI

くーっ、もうポン酒無くなっちまったぜ。
明日早いのでもー寝ます。

くかーっ。

|

« ボンジョビに助けられる。。。 | トップページ | 先週からボワーンとしとるよ。 »

コメント

チンカチンカなポン酒いいなー。

俺も試してガッテンするわpaper

投稿: トール | 2009/07/10 08:59

コレ、普通の日本酒で試したことがないからわからんけれど、純米酒から上であれば旨いと思うYO!!
吟醸香がある酒ならあうと思うなぁ。

投稿: wada-J | 2009/07/11 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45586963

この記事へのトラックバック一覧です: キンキンに冷えてやがる:

« ボンジョビに助けられる。。。 | トップページ | 先週からボワーンとしとるよ。 »