« THE END | トップページ | ボンジョビに助けられる。。。 »

2009/07/07

KUME NIGHTと病院巡りツアー2009

先日はnome~第8倉庫とお世話になった先輩DJである久米サンの凱旋帰帯ってことで、飲みに行ったのである。
前回の日記にも書いたように、オレのケツはまさに絶頂を迎えていた真っ最中。。。

もうアレですよ。

座る瞬間

Kingcrimson

まさにこんな表情。。。
大げさではないんです。
21世紀の精神異常者ならぬ21世紀の裂肛痔患者であります。

んで、病院も週末のためアウツ。

某ナ○バ薬局のおっちゃんに
『ケツが痛いので、痛み止めください』
と脂汗を垂らしながら嘆願したのは16時。

飲み会まであと3時間。。。

ケツも鎮痛剤のオカゲで痛みも緩和。

Photo

マイコー、君の気持ちが今ようやくわかったよ。。。
マイケル、切れ痔でドンマイケル。

で、昨日。
通院先のお医者に指とカメラを突っ込まれ昇天。

三途の川の先でムーンウォークをするマイケルを見たのであった。

ポウッ!!!!!

いやぁ、ケツも少し良くなったと思いきや、またもトラブル。

左大腿部裏のちょうど死角となるところにデキモンみたいのが出来たらしく、触ってみると突起物のようになっていたのである。

ニキビがでっかくなったのかと思い、ツメで挟んでみると愕然。。。

Madani

マダニやないかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでさ、ホントにいつオレに降臨したかわからん。。。

土曜は飲み会。
日月は宿直。
あっ、昨日帯○温泉行った時??
今日はほぼ家からでとらんし。。。

ということで、アタマが残ってるかもわからんから今から病院行ってきます。

いやー、もーホントに勘弁。

Kachan_kanben

母ちゃん、勘弁。。。

|

« THE END | トップページ | ボンジョビに助けられる。。。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45561405

この記事へのトラックバック一覧です: KUME NIGHTと病院巡りツアー2009:

« THE END | トップページ | ボンジョビに助けられる。。。 »