« music presents--camp in satsunaigawa | トップページ | 衣替え »

2009/07/27

2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniac movie Drooooooop!!!!

毎度恒例となりつつあるparty movieレポであります。

今回は2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniacの模様をアゲてみますた。

まずは一発目。
TAKIのDJに合わせて人差し指を高らかに挙げるmosbeat氏からスタートという、DIZとしてとても相応しいスタート。
んで、mos君のHiに左手、Lowを右手で抓んでイコライズするのかしないのか・・・とにかくホントに気持ち良くプレイをするこの新鋭2人を5分ずつ堪能していただきたい。
TAKIのイヤラしいプレイは必見!!!

んで2発目。
POGI氏の自作トラックも絡めたこのプレイは変態以外の何物でもないでしょう☆
素晴らしき世界観・・・帯広でこんなDJ聴けるのはホントに有難いことですな。

DIZ主宰Sogabe氏はオレ的に気持ちいいプレイの様子をセレクトしてみました。
コレね、動画でもいいんだけれどさ、あの場所であの音量で聴くとマジでヤバい!!

オレはこの日は酒も入っていたので、テクノと言うよりはBreak→Drum&Bassという流れで。
スクラッチなんかもしているけれど、アレは完全にノリ。。。
メッチャ下手なんだけれど、アクセントとして意外とアリなんだなーと感じた26の夜。

さあ、今週土曜日はキャンプですヨ!!!

Camp005

[camp in satsunai]
DATE:8/1-2 2009(SAT)14:00-Rising sun
VENUE:satsunaigawa
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
entrance fee free
DJ's from music crew
pogi
taki
mosbeat
wada-J groovin'
and...special guest!!

[注意事項!!]
・各自食べ物、飲み物、焼肉台等、必要なものは持参してください。
・ゴミ等は責任を持ってお持ち帰りください。
・危険行為は絶対に行わないでください。
・全ての責任は負いません。あくまでも自己責任でお願いします。
・雨天の場合は中止いたします。(分かり辛い場合は当日に当ブログでお知らせいたします)
・当日のパーティーは本当に手作りのキャンプパーティーです。サウンドシステム等、各個人が持ち寄るため、非常にショボい仕様となっておりますので、ご容赦ください。


大きな地図で見やがれ

コレなら見やすいっスかね、トール氏www
いやー、アレはわからんわな!!
土曜日、mosbeat君と準備を兼ねて下見行ってきたけれど、最高のロケーションだったね!!
当日晴れたら尚更タマランわ。
もうみんなの中で『毎年恒例の行事に』案が与党から提出されています。

さぁ、皆の衆。
movieを見て今週末に備えるのじゃ。

|

« music presents--camp in satsunaigawa | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45752807

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.20 Heineken presents DIZ in maniac movie Drooooooop!!!!:

« music presents--camp in satsunaigawa | トップページ | 衣替え »