« FLY vol,35 | トップページ | 追悼 三沢光晴 »

2009/06/12

Re:mikus@club afro

ありがたい事にコンスタントにオファー頂いておりますです。。。

今回はオレがDJとして初めてレギュラーDJとして活動しだした時のイベント『Laboratory』の大先輩であるOJIさんが呼んでくれました!!

マジで感謝!!!!!!

17852037_269433729

[Re:mikus]
DATE:6/13 2009(SAT) 21:00
VENUE:club afro(西2条南10丁目西仲通りWEST210.2F.3F)
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
FEE:1000YEN
DJ's
U-PYON(TBG)from KITAMI
CANAN(TBG)from TAKIKAWA
wada-J groovin'(music,dustdays)
Oji(Jamaica calling)
mosbeat(music)
meido-rock(18禁)
※afroの場所が分かりづらかったら下をクリック(地図が出ます)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E143.12.20.6N42.55.6.9&ZM=9&CI=R

今回は豪華でっせ!!!
北見で活躍し続ける女DJ番長U-PYONさん(U-PYONさんとは札幌カラクリブタイでTANAKAさんやSUGAHARAさん、TAKASUKE君やゆりみさんとやったNO NAME以来にお会いするよーな気がする)に、北海道全域で活躍を続けるCANAN姐。

OJIさんにmosbeat君、そして謎のmeido-rock氏www←まだオレ詳細には聞いていないけれど、多分オレの高校の大先輩やと思うww

とにかくジャンルがてんでバラバラでフロアが何でもアリのヴァーリテュード状態になるであろうこの期待感☆

メッチャワクワクしております♪

バレアリックでおけって事で、最近やたらとハマり気味のブレイクビーツあたりも小出し小出しで頑張っていこーと思う次第である。

しかし、二次元ってww

いやぁ、明日ですよ。

音楽の洪水に飲み込まれたい若人よ、集え。


【 復活☆ wada-Jのおかいもの♪ 】

○Nathan Fake/The Turtle/Border community
→Nathan Fakeの狂人振りは相変わらず。透明感のあるシンセが大変なことに・・・。
○Wolfgang Gartner/Wolfgang's 5th symphony/Kindergarten
→モーツァルト御大と同じ名字の方がこんなにもクラシックとブリブリエレクトロを組み合わせてしまうとは。いきなりフロアでかかったら失禁モノである。
○Hiroki Esashika/Yamato(Remixes 2009)-Japanese edition/Electronic Pedz
→エサシカさんの言う通りですな☆ これはキましたよ!!前回のYAMATOremixも好きなのだが、これは濃ゆいww ブレイク時のシンセがみんなの心を癒します。フワンフワンですわ。

|

« FLY vol,35 | トップページ | 追悼 三沢光晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45316937

この記事へのトラックバック一覧です: Re:mikus@club afro:

« FLY vol,35 | トップページ | 追悼 三沢光晴 »