« Re:mikus@club afro | トップページ | OUTBACK改造計画~その後~ »

2009/06/14

追悼 三沢光晴

昨日のRe:mikusに来てくれたみんな、本当にどうもありがとさんでした!!

想像以上にスゲェ盛り上がり方で、最高に楽しい夜だった☆

どうもありがとう!!

そんなパーティーの中、突然の訃報に驚き頭が真っ白になった。

三沢光晴、逝去。

・・・しばらくは立ち直れなかったなぁ。

馬場が逝き、鶴田も逝き・・・だけど三沢はまだ早いだろう。

あれだけ受け身の巧い選手がリング上で亡くなるとは。

NOAHは良きプロレスを追従していっていただけに、三沢という大黒柱を失ったことは言うまでもなく大きい。

基本のエルボーからエメラルドフロージョン、ムーンサルトまでとにかく魅せて、且つガチでした。

学生の時なんかよく休み時間にNoahや新日、Dragon gate、大日本の話で盛り上がったもんです。

どれが一番のガチか、なんてね。

今はとにかく相手の齋藤のショックが気になります。。。

やはり今の問題点は興行に際して常駐すべきチームドクターが居なかったことだと思う。

もしかしたら助かったかもしれない。

還暦迎えても現役の三沢が観れたかもしれない。

つまりは三沢の異変に気付いたレフェリーから場内アナウンスで会場内に医者がいるかどうか募った件。

いろんな意味で悔しい。

心から哀悼の意を表します。

ありがとう、三沢光晴。

合掌。

まさにベストバウト。
小川と村上の狂気と三沢と力皇の豪快さ。
益荒男ぶりと呼ぶに相応しい。
乱入した橋本も、そして三沢ももう居ない。。。

|

« Re:mikus@club afro | トップページ | OUTBACK改造計画~その後~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45336243

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼 三沢光晴:

« Re:mikus@club afro | トップページ | OUTBACK改造計画~その後~ »