« 追悼 三沢光晴 | トップページ | 2009.05.24 HEINEKEN NIGHT the MoViE »

2009/06/18

OUTBACK改造計画~その後~

地道にクラブ活動に励むwada-Jであります。

薄給の中からすこーしずつではあるが、車をいじっているのである。

いや、不器用なオレが改造しているワケではなく、普通にディーラーにお任せしているんだけれどねぇ。

とにかくおいらのレガシィアウトバックはさすがはスバルというべきかは分からんが、とにかくやたらと乗っている人が多い。。。

オレぐらいの年齢でアウトバック乗っている人は知っている限りではトール氏くらいなモンで、30代からグーンとアウトバック率が高くなるのよねん。

だから、元々人と同じものとかみんなと一緒というのが苦手なワタクシであるから、一念発起して改造と相成ったのである。。。←Cloud 9会長の大魔神氏がランカスター改造に着手したことにも触発されますたww

まずはフロントグリルですわ。

ホントはエアロにしたかったのだが、BP9のD型以降のエアロは開発されていなくて断念・・・と思いきやLiberalからオサレなフロント&サイド&リアのプロテクターが!!

メッチャ欲しかったんだけれどねぇ・・・

マジで欲しかったんだけれど・・・予算がっ・・・!!

で、改造点は以下の通り。

Dscf2479

CORAZONフロントグリル装着!!


Dscf2482

Dscf2486

・室内照明&ウィンカー含めたライト類のLED化。

・本革シートカバー装着。

シートカバーは注文してはいるものの、受注生産のためまだ来ていないのである。

室内はシートカバーを着ければかなぁり高級感が出るし、ウインカーのLED化でアイラインの部分がメッチャスッキリ!!

かなり自分好みになりましたわ。

今後の改造予定は・・・
・マフラーの交換。
・足回りの強化←アウトバックの足回りはノーマルでも充分かなぁって思っているから、ヤフオクで落としたCORAZONのブレーキパッド交換くらいにしようと思う。
・エアロパーツの再検討。

って感じですな。

車内が充実したおかげでけっこー気持ちが乗るもんですわ。

部屋もかなり片付いたし、テレビアンテナ線を延長したことでインテリアの位置も変えたし、とにかく最近やけにアクティヴだ。

オカンが死んでからなかなかポジティヴになれず、結局今の今まで一人暮らし時代の荷物とか使っていないレコード類とか片付けられなかったもんなぁ。

あとはブース部屋をちょこちょこいじり倒してみよーと思うのである。。。


次のパーティーは【DIZ】!!

Diz_in_maniac

【Heineken Night presents--DIZ--】
2009.06.20(sat)
@ maniac
19:00-03:00
entrance fee free
DJ's from Catboowytinq
sogabe
taki
pogi
wada-J groovin'
mosbeat

今回もマジで楽しみ!!!

オープンテラスにて音を感じるも良し、フロアでDJとクラウドとの一体感を楽しむも良し。

前回のHeineken Nightも強烈な一日だったけれど、今回もDJブースに飢えたメンツが揃ってるからなぁwww

とにかく楽しみまひょ☆

|

« 追悼 三沢光晴 | トップページ | 2009.05.24 HEINEKEN NIGHT the MoViE »

コメント

をを!
いろんな改造パーツがのってるー^^
俺は今のところ何も手を加えていないが、できることならマフラーの交換と車体の全塗装で真っ黒にしたくなってきた今日この頃。全塗装っていくらくらいかかるんだろうか・・・。

あ、あとETCつけなきゃ。
スバルかっこよすぎである。
あいにく愛知県はトヨタのお膝元であるため、ちらちらとしかアウトバックはみられませんな。

投稿: トール | 2009/06/20 02:27

むっほー!!
さすがは世界のTOYOTAですな。
アウトバックはスポーティーにしたいのかその風貌を残して中身を変えたいのかで違うもんねぇ。。。
マフラー、corazonのデュアルカールの二筒出しのがカッコよくてなぁ・・・
ETCも未だ実現できず。

いやー、SUBARUって本当に素晴らしいですねぇ。

全塗装、オレはスバルカラー(スバルブルーマイカ)にしてみたいのねん。
だけど、金がないのねん。byキングボンビー

投稿: wada-J | 2009/06/20 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/45367814

この記事へのトラックバック一覧です: OUTBACK改造計画~その後~:

« 追悼 三沢光晴 | トップページ | 2009.05.24 HEINEKEN NIGHT the MoViE »