« memoriez of daihachisouko | トップページ | FLY vol,35 »

2009/03/27

決戦は金曜日。

どーも、wada-Jです。

決戦は金曜日・・・そう、待ちに待ったPOGIさんとTAKI君、mosbeat君とオレの4人でオーガナイズするクラブイベント『music』遂に本日21時スタートです!!

20090327_music_flyer

[music]
DATE:3/27 2009(FRI) 21:00
VENUE:club afro(西2条南10丁目西仲通りWEST210.2F.3F)
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
FEE:¥500YEN
DJ's:POGI,TAKI,mosbeat,wada-J groovin'
※afroの場所が分かりづらかったら下をクリック(地図が出ますよー)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E143.12.20.6N42.55.6.9&ZM=9&CI=R

勿論、第8倉庫亡き後の僕らは互いにイベントに参加しつつも『clubでパーティーやりたい!!』と悶々とした生活を送っていたわけですが、ようやくその欲求が『形』になるわけですわー。
マンモスもナウマンもうれぴーですよ。

591159087_220

とにかくclubに行きたいけれど一歩踏み出せない人達が多い中で、DJやっている僕らにとって『敷居が高いっつー先入観(実際にクラブが敷居が高いだなんてこたーない)をブチ壊したい』とか『初めての人でも楽しめるんだ』っていうのが4人の根底にあって、それを今回は最大限に反映したパーティーにしています。

だから、クラブ大好きな人達は勿論、クラブ初めての人も楽しんでもらえればなぁと思っているのであります。

591192387_176

オサレじゃないオレらがオサレで誰もが来ても満足できるよう試行錯誤っていうか色々考えてインテリアにも嗜好を凝らしました。
まぁ、ホント一部だけど。。。

一昨日の十勝毎日新聞にはタキ君とオレが今回のパーティーをPRした記事が載っているのでぜひご覧頂きたい。

591192387_31

皆様、是非来てくれ!!!!
赤字覚悟の500円。
musicならクレジット手数料も当社が負担。

無論採算度外視ですが、来てくれたら来てくれただけオレらはっちゃけます。
マジで!!

お待ちしてマース☆

|

« memoriez of daihachisouko | トップページ | FLY vol,35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/44477785

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は金曜日。:

« memoriez of daihachisouko | トップページ | FLY vol,35 »