« mix up!! | トップページ | 2008.11.8 doutou paradise garage in hotdog »

2008/10/25

最近なぜオレがブログをupしないのかというと(ミクシィ日記転載)

ども、ケツが痛いwada-Jです。

Noooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!
パソコンがブッ壊れてしまった!!!!!!!!!!

昨年の5月に購入したFMV・・・まさか一年ちょいでCPUがイカれるとはおもわなんだ。

修理に出したのが先週の話。

いやー、マジでヤラれたぁ。。。

オレさ、指太いしケータイでチマチマと文字を打つのがとっても苦手なんすよ

なので、今は自遊空間で日記をupしとるのであーる。

はぁぁ、参りましたねぇ。。。

で、第八倉庫閉店後からは時間を置いていましたDJですが、少しずつ始動していこうと思っておりますです。

まず、我らの新しい隠れ家であるMANIACのハロウィンパーティーでラウンジDJ!イヤッホーッ!

んで、11月初めにはHOTDOGにてプレイ!!!アッー!!


[HALLOWEEN PARTY in MANIAC]
DATE:10/31&11/1 2008(FRI&SAT) 19:00
VENUE:MANIAC(帯広市西1条南9丁目)
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
FEE:FREE
DJ's:SOGABE,POGI,wada-J groovin',TAKI,MOSBEAT

[untitle]
DATE:11/8 2008(SAT)
VENUE:HOTDOG(帯広市西2条南8丁目曽我ビル2F)
CITY:Obihiro,Hokkaido,JAPAN
FEE:???
DJ's:YOU,MAKOTO(TFO),wada-J groovin'

っつーことで、11/8のパーティーはまだ詳細が不明なので、決まり次第プロフィールにアゲていきますのでよろしう。

先日、仕事帰りに札内川に釣りに行ったのだが、3時間粘って念願のニジマスをゲッチョ☆

家に帰ってきて天ぷらにして酒の肴にしようと思ったのだが、保温容器の中で飄々と泳いでいるこのニジマスに情が移ってしまい、結局飼う事にしますた。

081023_182802
名前はマスヲさんといいマス。テンプラにされるところでした。

|

« mix up!! | トップページ | 2008.11.8 doutou paradise garage in hotdog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/42903350

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なぜオレがブログをupしないのかというと(ミクシィ日記転載):

« mix up!! | トップページ | 2008.11.8 doutou paradise garage in hotdog »