« daihachisouko closing party 2days | トップページ | 夏のおもひで~RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 しょのいち »

2008/08/25

flash back!!! daihachisouko closing party 一日目

帯広の数少ないクラブの一つである第八倉庫が惜しまれつつ閉店した。

Maniacからnome、そしてdaihachisouko...

主宰のTこと曽我部氏のコンセプトが十二分に反映された箱であり、幾多の障害を乗り越えての活動でもあった。

帯広のクラブシーンにおいて、存在しないアンダーグラウンドの一つ。

それを失ったのは残念でならない。


だ か ら こ そ


次の新しい店に期待しよう!!

ということで第八倉庫のクロージングパーティー2days
Warehouse projectでの活動は今回が最後っつーことで、みんな思い思いのDJを楽しみ、クラウドも最後の倉庫のフロアを楽しんだのである。

8/1はmosbeat,Taki,wada-J groovin',sogabe

8/2はnobuzamurai,master,pogi,sogabe

いやぁ、最高に楽しいパーティーだった!

Dscf0885

1日目、mosbeat君のダークで変態チックなアンビエントでスタート。
ホント、音楽を愛している気持ちがズシーンと伝わってきて、とても心地よいプレイだった。
ってか良い酔いっぷりだった!!
良い意味で最高の変態だよ、君は☆


Dscf0892

続いてTAKI君。
散髪したらdaishidance似になってしまったという彼は、daishidanceよりもdanceanbleでkenny dopeよりもdope。
心地良いサウンドにクラウドの熱気も徐々に上がっていく。


3番手はオレ。
最近ヴァイナルを購入していない分、半分近くをCDJにてプレイ。
エレクトロハウスとクリックを行き来させながら、時折ディスコティックなテクノを織り交ぜ、カラフルなテクノを中心にプレイしてみる。
フロアのボルテージも高まったところでTにチェンジ。
そんなフロア以上にハイテンションなTのDJは、ある意味神懸かっておりました。。。

Dscf0953

Dscf0916

Dscf0930
クエルボテキーラなんかタダでやっちゃったりして

Dscf0936
うあーって具合のDJをやっちゃうワケで。。。

Dscf0951
TAKI&OSU-GIでパフュームもどきのダンスなんかやっちゃったりする。
そんなハチャメチャぶり。。。


パーティーが終わった後の、あの喪失感。。。
やっぱ寂しいなぁ。

明後日なんて来なきゃいいのに・・・という気持ちが尚更そういう気持ちにさせるわけです。

次回はRSR2008レポ。
んで、その次にパーティー2日目を書きますよ~。

|

« daihachisouko closing party 2days | トップページ | 夏のおもひで~RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 しょのいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/42254958

この記事へのトラックバック一覧です: flash back!!! daihachisouko closing party 一日目:

« daihachisouko closing party 2days | トップページ | 夏のおもひで~RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 しょのいち »