« mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,7 | トップページ | flash back!!! daihachisouko closing party 一日目 »

2008/07/29

daihachisouko closing party 2days

どーも、wada-Jです。。。

ついにこの日が来ちゃったのかという感じです。。。


今週で第八倉庫は閉店することとなりました。

つまり、今週の金曜日&土曜日はラストということになります。


Daihachisouko_closing_party_2

2008.8/1fri&8/2sat

open 9pm-4am[2days Final]

music by WAREHOUSE PROJECT

DJs are
8/1
・mosbeat
・TAKI
・wada-J groovin'
・GUEST??

8/2
・nobuzamurai
・master
・POGI
・SOGABE

entrance fee:day 1,000YEN

また、今年の9月頃に十勝ビール西側向かいの場所で、新店のオープンを企画しておりますので、そちらの情報もチェックしてみてください。by SOGABE


オレは8/1(金)に登場しますよー!!

寂しいけれども、別れはまた新たな旅立ちということで、9月オープンのお店に期待しましょう!!

nomeの時もそうだったけれども、なんか自分の大切な場所が無くなってしまうのは本当に寂しかったり。


オレが小さい時に牧場だった近所の河川敷が、小学生になった時は既にゴルフ場になっていた。
保育所のお散歩で山ぶどうを摘んで食べたらメチャ酸っぱくて。

小学校の時、コオロギが居る草むらがあって。
蚊に刺されながらもコオロギ追っかけたっけなぁ。
今はそこにレオパレスが立ってて面影なんて全く無い。

倉庫はオレにとっては秘密基地だったので、幼いころの思い出に近い喪失感を感じています。。。


さぁ、今週末いつも通り楽しもうか☆

|

« mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,7 | トップページ | flash back!!! daihachisouko closing party 一日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/42003251

この記事へのトラックバック一覧です: daihachisouko closing party 2days:

« mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,7 | トップページ | flash back!!! daihachisouko closing party 一日目 »