« ELECAT vol,6 | トップページ | mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,6 »

2008/02/23

世界一遅いTOYOTA BIG AIR 2008レポート☆

Dscf0430_2


TOYOTA BIG AIRに行ってきたぞ!!

マジでヤヴァーい!!!

ウワァーイ☆☆

もう、初めてのBIG AIRは圧巻ですたよww

Dscf0428

ミッヒ・アルビンの特大エアーに発狂した高校時代から早8年・・・某チャーザー村に住んでいた4年間で一度もBIG AIRに行かなかったのは正直何でか今でも分からない。。。←ただDEBU SHOWなだけ☆

行っとけば良かったなぁと後悔しておるであります。


Dscf0424

会場に着く前に弟夫婦の家を目指していたのだが、これがなっかなか見つからない。。。
で、かなぁりギリギリの時間で会場へww

マキシマムザホルモンのライヴには何とか滑り込みでセーフ☆


去年、RSRに行ってないモンだから、久しぶりのライヴですよ!

で、うあーっと人ごみに呑まれながら押し出されるように前進。。。
久しぶりに学祭のライヴの如く、フレッシュな気持ちが味わえたぜ。
そんで汗だらけになって外気で冷やされてガッチガチww

真冬の野外の恐ろしさを身をもって感じたのである。

Dscf0442

ライヴも終わり、ビールを買い込んでベンチへ。

Dscf0437

やっぱり今までテレビでしか見たことが無かった分、間近で見るとジャンプ台(?)がデカいデカい!!

肝心の試合の模様はHPでご覧くださいませませ。。。

見所は・・・

アンティ・アウティの漢っぷり☆

まー、ぶっちゃけアンティが優勝するんだけれど、アンティにとってトーナメントで当たる選手が何れも強豪揃いwww

QUARTER FINALでニコラス・ミューラーw
SEMI FINALでケビン・ピアーズww
SUPER FINALでリスト・マティラwww

個人的にはイェロと平岡暁文(アキ)に頑張ってほしかったなぁ・・・

アキはいつもスタイリッシュにキメるのに、何故か得点が低い。。。
何故なんだ?!


そんな話をしながら今年のBIG AIRは幕を閉じたのでした。

まーまー、今回充分に楽しいイベントだったので今年度からRSRと同じく年間行事として組み込まれていくことでしょう☆


さぁて、来週は待ちに待ったELECAT vol,6デスヨ☆

Elecat06flyer

[ELECAT vol,6]
DATE:29 FEB 2008(FRI) 22:00
VENUE:PLASTIC THEATER
CITY:Sapporo,Hokkaido,JAPAN
FEE:w/f1000 door1500
Live:7th gate
DJ's:Hiroki Esashika Pee Tohru Iioka wada-J groovin'

wada-Jのブログorミクシィ見たよ、で割引になると思います。。。

純テクノのエレエレでデケデケなパーティーになること間違いなしwww
ぜひともご来場くださいませませ♪

|

« ELECAT vol,6 | トップページ | mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/40130138

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一遅いTOYOTA BIG AIR 2008レポート☆:

« ELECAT vol,6 | トップページ | mix by wada-J groovin' podcasting the mix vol,6 »