« GO!GO!7188が好きだ。 | トップページ | 世界一遅いTOYOTA BIG AIR 2008レポート☆ »

2008/02/05

ELECAT vol,6

どーも、wada-Jです。。。

いやー、久し振りに札幌でDJやりますよ~☆


 【 ELECAT vol,6 】
DATE:29 FEB 2008(FRI) 22:00
VENUE:PLASTIC THEATER
CITY:Sapporo,Hokkaido,JAPAN
FEE:w/f1000 door1500
Live:7th gate
DJ's:Hiroki Esashika Pee Tohru Iioka wada-J groovin'

昨年3月のオレンヂファイナル以来の札幌でのプレイですぅ☆

主宰のエサシカさんにはマジで感謝・・・ありがとうございます、ううっ(涙)

今回のパーティークルーのご紹介です☆
こんな大御所揃いの中でオレがいてもよいのでしょうか・・・ワクワク♪

言わずもがな、最早世界規模の活躍をしているHiroki Esashika氏。

スケールの大きいテクノでクラブだけではなく各分野で活躍を続ける7th gate氏。

札幌でのキャリアは実に10年!様々なパーティーで活動し続けるDJ PEE氏。

qodibopでの活動に並行して、DJとしても数々のパーティーに参加しているtohru iioka氏。

いやー、コレ本当に楽しみだぁ!!

フライヤーが手元に着次第、画像をUPしますんでぜひぜひ皆様来てくださいませませませ☆


ミクシィの日記でも書く予定なのですが、今月はやたらと札幌に行く機会が多いのであります。。。

今週はTOYOTA BIG AIR 2008とそのフェアウェルパーティーでのMarco BaileyとQ-HeyさんのMETAMORPHOSEそのものをを彷彿とさせるガッシガシのハードテクノに酔いしれて参ろうかと思っておりますです。。。

Marco Baileyとかホントにグットチョイスだよな~!!

で、その次の週は札幌にて前の職場の先輩達との飲み会なのでありますです☆

癒されます・・・ww

で、29日のELECAT vol,6☆

ちょっとの間、第8倉庫に行けそうもありませんが、どーぞ皆様よろしぅお願いしまーす♪

|

« GO!GO!7188が好きだ。 | トップページ | 世界一遅いTOYOTA BIG AIR 2008レポート☆ »

コメント

おおっ!29日楽しんでくだされ!
自分もハードテクノ浴びに行きたいです。

投稿: HOWKEI | 2008/02/05 18:28

おー!めちゃめちゃ楽しみにしとるぜよ(*^-')ノ
マルコベイリィとキュウヘイさんがスゲェ楽しみだ☆

投稿: ワダジェイ | 2008/02/08 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/17938193

この記事へのトラックバック一覧です: ELECAT vol,6:

« GO!GO!7188が好きだ。 | トップページ | 世界一遅いTOYOTA BIG AIR 2008レポート☆ »