« 野球のおはなし。 | トップページ | Dancer In The Snowfall »

2007/12/17

サモハン

いやーちょっと前のミクシイニュースでさ、サモ・ハン・キンポー死亡のカゼ記事が出回っていてスゲー心配したんだけれどもどうやら誤報のようで安心安心。。。

もうアクション映画といえばジャッキー世代でありますから、ジャッキー・チェンやユン・ピョウ、サモハン、リー・リンチェイ(ジェット・リー)は僕らのアイドルというかヒーローなので、その憧れの一人が旅立つなんて聞いた時のショックはかなりのものでありました。

とにかく誤報!
誤報を流した不謹慎な輩め、猛省せよ!!

っつーことでゴーマニズムチックに始まりましたが、皆様如何お過ごしでありましょうか?

先日はボウナスの日でありました!
感謝!感謝!!
残念ながらその他モロモロに消え行くボウナスだが、おいらは欲しい物がたくさんあるんです。

物欲あり過ぎでホント狂っちゃいそうdeath.....

言って解消出来るならば少しでも解消したいっつーことで、とにかく羅列させることで解消したいと思う。あ゛ーっ!

おいらの欲しいものリスト
・UDGのレコードバック(これは何とかメドが立ちそう)
・スノーボード板とビンディング、ブーツ(BURTONで)
・ボードウェア(オレが入るサイズの)
・DJミキサー(ECLORのNUO5かRODECのMX180MKIIIで迷う。まぁ買えないけれどne)
・CDJ(無いと不便だったりするよね)
・俺んちの隣の空き地(120坪くらい)。
・地下部屋(三田佳子の息子みたいなのは絶対に入れない)

とまぁ欲を出せばキリがないってのが本音だが、ボードウェアとボード一式は厳しい冬をファンキーなものにするのには必要不可欠なものであるので、出来れば欲しいなぁと思うのであります。。。

先週PIONEERのDJM-800で遊ぶ夢を見たのだが、やたらとモニタリングの音が良かったんだよな。
夢のクセに妙にリアルで運命めいたものを感じたよww

あー、やっぱタイヤ代はデカいなぁ・・・レコードバックは年末ジャンヴォ宝クズィの結果次第なので、億万長者になった暁には、隣の土地と一緒に購入予定。
あ、億万長者になったら地下にプライベートクラブ作ってマンキューソみたいな生活を送ることにする。
いやいや、デジタル黎明期を逆行してレコ屋兼カレーとラーメンの店でも細々としてみたり。

・・・・・

現実では間違いなく有り得ないので、前後賞と1等に当選したら考えることにする。


夢が膨らむねぇ、宝くじ。
よーし、今年こそはトライだ!!

ちなみに今年のDJプレイはおそらく大晦日の第8倉庫のカウントダウンパーティーでラストかと思いますです。

まだ全く予定は立っていないのだけれど、おそらくはそーいうことになりますです☆


あー、今年は本当に激動の一年だったなぁ。

小さい頃は当たり前のように毎年家族で揃って新年迎えていたのに、気づいたらオレ一人だよ。

『当たり前』という事の有難さ、尊さは失った後にようやく理解できる。

そんな12月。
オベリベリの凍て付く風。
凍る鼻毛。
汚れゆくレガスィ・アウトバック。。。

|

« 野球のおはなし。 | トップページ | Dancer In The Snowfall »

コメント

サモハン死亡説はびっくりしましたね。
ブルースリーの動きに一番似てるし、
燃えよデブコンでの動きはびっくりしました。

年末まわすんですね。
年末は僕は実家で過ごすで行けません。

投稿: 思ひ出 | 2007/12/17 15:43

いやー隣の空き地にロマンを感じたのは俺だけでしょうか?

寒さが物足りない愛知県。そして俺も同じく、汚れゆくアウトバック。。。
この子のせいでかなり棒ナスが持っていかれました。。。

投稿: トール | 2007/12/19 09:28

>ハウちゃん
そーそー、ふくよかな身体であれだけ機敏に動けちゃうサモハンはかなりの努力家と見ているのである。
燃えよデブゴンはアツいねぇww

年越しの瞬間をクラブで過ごすのは今回が初めてなので、とにかく楽しみ☆

>トール
隣の空き地にゃ愛着持っとるのですよ☆
我が家の拡充と駐車台数を増やすこと。何よりもワンコを飼うのにある程度の広さが欲しかったのである。。。
アウトバック、オレ黒だからとにかく汚れるんだよなぁ。
トランク部分のシートを購入したらますます棒ナス(SAMMYのレンキンが懐かすぃ)が・・・
愛知はまだ自転車乗れるんだろーなぁ。
昨日宿直明けで生徒登校させた時はマイナス16℃で下腹部が凍りそうでしたとさ。

投稿: wada-J | 2007/12/19 11:52

もじゃもじゃわんこかわよいよね★
あたしももじゃもじゃ飼いたい♪

投稿: たぬ | 2007/12/19 14:58

>たぬき
たまらんよな、ワンコ!
戌年男なもんでワンコは大好きなのである☆
ジャイアントシュナウザーが一番好きなのだ!

投稿: wada-J | 2007/12/20 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/17393233

この記事へのトラックバック一覧です: サモハン:

« 野球のおはなし。 | トップページ | Dancer In The Snowfall »