« 今日という日がおそらく伝説になるのだろう。 | トップページ | Human After All ~原点回帰~ »

2007/11/03

universe 2 universe

どーもどーも、wada-Jです。

いやはや、先週の土曜日のパーティーはホントに凄かった!!
パヒュー タキ君の言葉を借りるならばまさに『圧巻』でした。。。

ミクシィをされている方であればオイラのページでphoto
movieをupしているので、伝説の一日の様子はそちらでご確認くださいましまし。。。

Dscf0193

もうさ、ピッチコントロールの正確さからイコライジング、エフェクトと全てにおいて彼のブースはホント『別世界』だったよ。

何よりも『選曲』・・・いやぁ、僕ぁ帯広で彼のプレイが見れたことがとても幸せだったよ。

人柄がとっても明るくて、こんなオレにもスゲェ話してくれたし、心の底からパーティーを楽しんでるなぁって感じだったなぁ。

彼から貰ったサインに刻まれた


『universe 2 universe』の文字


この言葉は一生忘れないでしょう。


サインTシャツ、宝モンだぁ。。。


Dscf0236

Thank you & Respect!!


で、明日は前の職場の同僚飲み会のため、札幌へ飛んで参ります。。。
日曜日9時に札駅出発でそのまま職場へ行くという超強行スケジュールであります!!
そのため、今日はお酒を飲みません・・・


飲みたいんです!!


ホント、飲みたくて飲みたくて・・・


しかし残念なことに遂に肝機能が悪くなってきたことがわかったので、パーティーでもしばらくはお酒飲まないようにしたいと思っているのだが・・・さぁてワタクシめはガマンできるのであろうか?

学生の時なんざ別に普段から酒飲まんでも全然オウケイだったのになぁ・・・やっぱストレスってヤツは身体を間違いなく蝕んでいくワケで、気付けばアルコールを摂取せねばツラい人間になっていたのである。

んで、最近自分のフェイバリット居酒屋を発見してしまったモンだからよぉ、もー早く元に戻さなきゃならんのですよ。。。


いやぁ、少しずつでいいから身体にいい生活に変えていこう・・・・・

頑張れ、自分。
負けるな、プリン体。。

|

« 今日という日がおそらく伝説になるのだろう。 | トップページ | Human After All ~原点回帰~ »

コメント

じゃぁ、飲まなくても生活を楽しめるようにまずは掃除でもしますか!
家が居心地の良すぎる空間になれば外食も減るよねきっと☆
おいらもダイエットー!
ヨガやりませう。

投稿: たぬ | 2007/11/03 12:11

いやぁマジでさぁ、あの家をどう整理しようか迷っちゃうよね!!
住環境の向上は普通に人のポテンシャルも上げるからな☆

しかし……嗚呼、面倒だ(ノ_・。)

投稿: wada-J | 2007/11/05 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/16956910

この記事へのトラックバック一覧です: universe 2 universe:

« 今日という日がおそらく伝説になるのだろう。 | トップページ | Human After All ~原点回帰~ »