« Human After All ~原点回帰~ | トップページ | イメージするチカラ »

2007/11/17

自己破産宣告

どうも、はらへりんこ星の貴公子ことwada-Jです☆

寒くて寒くてもう大変な季節になりましたなぁ。。。

今年は新車を購入してしまったからに、スタッドレスタイヤを購入せねばならんかったのである。
値段見て愕然ですよ。

4本で1○万円・・・ボウナス無ければドボーンであります。
ホント高すぎだぁ!!
ブリジストンめ、呪ってやるー!


70500112002

っつーことで、REVO2を購入したワケですよ。

勿論まだ降雪していないのでまだ分からんのだが海外かぶれのワタクシめはずーっとミシュラン派だったもので、若井おさむよろしく


Pdvd_000

「見せてもらおうか!ブリジストンのREVO2の性能とやらを! 」

と、ザクに乗ったシャア・アズナブルの如く愛車をブン回しているのである。


あー、ホント金が無い。


今年はスノボも買い直さんとならんのに、こんなに極貧でどうしよう。。。


マジで節約生活しよう・・・トホホ。

暇が出来れば遊びに出かけているもんだから、そろそろ本腰入れてミックス作らなければならんなぁと思っているのです。

そーそー、軍歌入りmixで更新が途絶えたpodcast。

いやはや、5人居れば御の字だなぁで始めたそんなpodcastも気づけば126人……ホントに感謝です。。。
マジで嬉しいなぁ☆


今回は冬ということで、スノボに行って雪山のてっぺんから裾野を一望したときに脳内に流れていたら気持ちいいだろーなぁという感じのミックスにしたいと思う。。。

一応、構想段階だけどね。

明日メシ食っている時に突然


『ゴリッゴリのハードテクノでPRIMATEの再評価を世間に促したいっ!!』


と衝動的に構想が変わるかも知らんが、とりあえずはそんな感じでwww


最近また高校時代のMDを掘り返しては反芻しておりまする。

king crimsonのクリムゾンキングの宮殿はやっぱイイ!!

いやぁ、プログレをクリックやジャズとクロスオーバーさせてDJしたら絶対に楽しいだろうなぁ、と高校時代と同じ構想を抱いてみたりしてみた。

よーし、ちょっと頑張ろう!!

間違いなくインフルエンザA型の菌を保有しているけれど、気合入れて楽しむどー☆

っつーことで本日第8倉庫でDJやりまぁーす♪

[CANDY TRIP]
DATE:17 November 2007 (SAT) 22:00
VENUE:daihachisouko
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:FREE!!!!!
DJs:WAREHOUSE PROJECT(兄弟で参加予定)


弟も帰ってきているので、ジャジーでドープ、セクシーでヒプノティックな夜を野郎共が演出いたします!!!

皆様、是非きてくれぃ☆☆

|

« Human After All ~原点回帰~ | トップページ | イメージするチカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/17099889

この記事へのトラックバック一覧です: 自己破産宣告:

« Human After All ~原点回帰~ | トップページ | イメージするチカラ »