« universe 2 universe | トップページ | 自己破産宣告 »

2007/11/09

Human After All ~原点回帰~

どうも、wada-Jです。。。
先週は札幌へ行き前の職場の先輩達と最高に楽しい飲み会でござーました☆
とにかくまぁ先輩達と久々に飲めたのがとてもいいリフレッシュになりまして、今の職場での自分を客観視して修正することができたので、とても有意義でありました。。。

Daft Punkの言葉を借りれば 

Human After All ~原点回帰~ 

つまりはおいらも一人の人間だったっつーことですわ。
そう、根本まで掘り下げて原点に回帰して物事を考えねばなぁと気付いたのである。

そんな中世哲学チックな命題に駆られながら今週はがむばりぬいたのである。

もうヘトヘトでつ・・・


まぁまぁ、さっきの話に戻るが、原点を忘れてはならんね!
忘れちゃいない気持ちは強いけれども、普段から意識するようにならんといかん。
もっともっと頑張ろうと再確認した次第である。

それは仕事だけではなくDJについてもそう。

有難い事にオレのMIX聴きたいっていう方が居て、MIXを創っていたのだが、途中で便所に行っていたらいつの間にか曲が終わっていて作り直しになっちゃったことがあって


『あー、原点に戻らねば』


とさすがに思ったよね。

クラブに居るときはある一定以上の緊張感を保っているのでクソも出ないのだけれども、
しっかりせねばと思いますたよ。。。

そんな心機一転のwada-Jは今週パーティーに出ます☆

[CANDY TRIP]
DATE:9 November 2007 (FRI) 22:00
VENUE:daihachisouko
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:FREE!!!!!
DJs:WAREHOUSE PROJECT

[CANDY TRIP]
DATE:10 November 2007 (FRI) 22:00
VENUE:daihachisouko
CITY:OBIHIRO,HOKKAIDO,JAPAN
FEE:FREE!!!!!
DJs:WAREHOUSE PROJECT(兄弟で参加予定)

そう、2日連続でパーチーやっちゃいます!

土曜日は我らが弟a.k.a nobuzamuraiも真駒内より帰還してDJやるので、沖野兄弟以上にアグレッシヴにやって参りたいと思っちょりマッチョドラゴン

ちなみに、10月27日のパーティーのゲストだったフランキーに『是非撮った写真をメールで送ってくれよ!』と約束したので送ったら『my spaceに載せるよ!』とのこと。

my spaceにアカウントを持っている方が居れば是非ともチェックしてくらはいませませ☆


【  ☆ wada-Jのおかいもの ☆ 】

○Ponyboy/Lexy & K-Paul/Kontor Music Is Music
→飛び交うプピップピでデケデケな電子音にはラヴ&アブノーマルの誘惑がwwまずジャケがいいよね。海外版放課後電磁波クラブって感じで。エレクトロ万歳!!

○Sacred Time/DJ 3000/Motech
→先日のdaihachisoukoでのパフォーマンスが記憶に新しいDJ 3000のNewシングル!これはね、デトロイトやトライバル好きには間違いなくマストアイテム!!Sacred Timeはフロアでもプレイしていたけれども、音圧も申し分なく、フロアで聴くには最高の一曲であります☆

○ZVIJACA/Valentino Kanzyani/Circle
→スロヴェニアのベテランValentino Kanzyaniであります。最近のカンジャーニはクリッキーに傾きつつも独特のマスラヲ色は健在で、今回もブリブリと素晴らしいグルーヴを醸し出しています。やっぱ、Circleからリリースされるテクノはクオリティが高いですな!

○7inch Split Series 003/Green Green・E.D.O Echo Soundsystem/Rudiments
→沖縄ノ熱キ魂とジャングルが絶妙な融合ッ・・・こんなんローテンポのブレイクの後にブッこんだら気持ちいいだろーなぁ。嗚呼、日本人で良かった。日本万歳!


|

« universe 2 universe | トップページ | 自己破産宣告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/17025237

この記事へのトラックバック一覧です: Human After All ~原点回帰~:

« universe 2 universe | トップページ | 自己破産宣告 »