« 明日、ドームへ出陣す。 | トップページ | universe 2 universe »

2007/10/27

今日という日がおそらく伝説になるのだろう。

どーも、wada-Jです。
千葉ロッテマリーンズがハム太郎に負けて早一週間・・・野球についてはオフシーズンに突入でありまする。。。
しかしながら今日はマジでアツい一日になりますねぇ、間違いなく!!
僕が思うに、今日という日がおそらく伝説になるのだろうと確信していますよ☆

そう、daihachisoukoの今夜のハロウィンパーティーである。


Halloween_2


DJ3000ですよ、マジで☆
ちょうどdaihachisouko主宰のTにその話を聞いたちょっと前までDJ3000のmix聴いてましたからねぇww

帯広にURのメンバーが来ることなんて100年経っても難しいだなんて思っていたから、ホントに今日は楽しみなのである。。。

ということで、とにかく絶対に来るべし☆

みなさま、daihachisoukoであいましょう!!!

|

« 明日、ドームへ出陣す。 | トップページ | universe 2 universe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/16890535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日がおそらく伝説になるのだろう。:

« 明日、ドームへ出陣す。 | トップページ | universe 2 universe »