« owari no kisetsu | トップページ | podcast 更新! »

2007/09/07

Sol House ~Gedit over release party~

どーも、wada-Jでございます。。。
まぁ色々と多忙な毎日ではありましたが、少しずつ平穏を取り戻しつつある今日この頃です。

改めて、たくさんの仲間達に励まされ、元気を戴きました。
本当にありがとう。
感謝しています。。。


っつーことで、ウチのミスター扁桃腺炎ことマイブラザーホモ侍が『屍を越えろ』と発奮していたワケで、おいらもジメジメとしていてはいけないなぁと思いまして、今週のパーティーにて活動を再開したいと思っております。

四十九日までは自粛しようと思っていたけれど、ダメです。
ジトッと家にいたんじゃ精神的に参っちゃうもんなぁ。

そんな活動再開一発目はっ・・・


Esashika

[Sol House ~Gedit over release party~]

2007.09.08 PM10:00 OPEN
Guest DJ Hiroki Esashika(Sapporo)(INTEC [UK]/CUETIP RECORDINGS [GER])

DJ's WAREHOUSE PROJECT

DOOR 2000 / MEMBERS 1500 / with Flyer 1500


このパーティー、まさかプレイできると思いませんでしたよ☆

エサシカさんとは3月のオレンヂ@PlasticTheater以来の再会なので、マジで楽しみです!!
今回もクール&ビューティーな電子音楽をプレイする予定ですので、よろしくお願いいたします☆

エサシカさんが今回cuetipからリリースしたgedit overを初めて聴いたのは今年の2月か3月・・・あの上り詰めるシンセにはホント衝撃を受けたものです♪
mp3配信とのことでアナログでのリリースではないようですが、gedit over以外のエサシカさんのリリースがbeat portで視聴&購入できます。
OMBのwho incide EPのremixやchristian recordsからリリースしたMetroなどがアップされております。
是非ともチェックしてからパーティーに来ると第8倉庫が10倍楽しめると思いますので要チェックやで。


それよりも、パーティー明け普通に仕事のおいらに愛の手を!!
僕は楽しみます☆
磐石です。


ちなみに今日の第8倉庫でもプレイします☆
今日も明日も第8倉庫で電子音楽に触れあっていただきたい!!!


先日より仕事に復帰したのですが、久しぶりの職場はもうもう書類や行事がワンサカしておりまして、この時期はいろいろなイベントが待ち構えているのでとても忙しいのである。
うあーなんとかせねば!!と日々追われているってことを考えたならばまだ落ち着かないのかもね。
そんな落ち着かないおいらであるが、このニウスを見て尚更落ち着かなくなってしまう。。。

News_djm700

PIONEER DJM-700発売決定!!


待ってましたよぉ~噂には聞いていたけれど、来年の話だと思っていたのです。。。
外見メッチャDJM-600のまんまなのだが、スペックとしてはDJM-900に匹敵するっていうか、900が高すぎるからハーモニックだかなんだかを外した廉価版的リリースなんだろうけれど、10万出して3000買おうと思っているおいらにとっちゃ、もう6万貯めて700買おうっていう気になっちゃうよね。
まぁ、16万貯めるんならRodecやEclerっていう気持ちになるから結局は購入には至らないんだろうけれど。。。
そういやRodecのanniversary editionがサウンドハウスのRodecコーナーから消えていたのだが、もう取り扱い無いのかなぁ??
麗しのRodec・・・あのカタいイコライザーであんなことやこんなことがシタくなりますwww

その前にCDJの購入が先決なので、そっちの方を買うために今はシコシコと貯蓄モード。
嗚呼、貧乏生活万歳ッ!!

っつーことで、今日明日と絶対にパーティーに来てくだされ☆
台風で激荒れの空模様かも知らんが、倉庫内部はある種のシェルターでござーます。
安心していただきたい。

うあーマジで楽しみだぁ~!!!

|

« owari no kisetsu | トップページ | podcast 更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/16370877

この記事へのトラックバック一覧です: Sol House ~Gedit over release party~:

« owari no kisetsu | トップページ | podcast 更新! »