« オカン、ありがとう。 | トップページ | Sol House ~Gedit over release party~ »

2007/08/27

owari no kisetsu

オカン死去の際にメッセージを戴いた仲間、ご焼香をあげに来てくれた友達、心配してくれた皆様、心からありがとう。。。

ただただ、感謝です。。。


昨日、無事に通夜と葬式を終え、遺された仕事を一つずつ行っている今日この頃です。

しかし、骨になっちゃうとさ、諦めがつくというか、ああもう戻ってこないんだなぁっていう気持ちが先行して、正直家で一人でなんか居たくないなぁと感じるわけで・・・で、こーいうときはビアーだジャパニーズワインだって酒盛りして、ブースではエフェクトかけまくってミックス作ってみたり、パソコンでwikiっては知識を蓄えたりなんてしている・・・つまりは客観的に言わば精神的に不安定な状態ですな。

あと一週間はすごく忙しいけれど、エサシカさんの第8倉庫でのパーティーから徐々に人生をエンジョイしていくつもりでありますので、どうか皆様ヨロシクお願いします。

また、札幌にも行く機会が少しずつ増えていくと思うので、構ってくれよ~と言われた面々は是非とも絡むように。

これからはDJを中心に精力的に活動していこうと思っています。
精力的な活動パターンは以前からウチのオカンも良いことだ!!と言ってくれていたし、いつまでもしみったれていたら逆にオカンに怒られちゃうしね。

っつうことで、これからも頑張ります。
どうぞ、wada-Jを今後も宜しくお願いします。。。。。

|

« オカン、ありがとう。 | トップページ | Sol House ~Gedit over release party~ »

コメント

 DJ活動に精をだして、がんばれ!!!
 天国でお母さん、お父さんはちゃんと見ててくれてるよ!!
 But!!悪いことしても上から全部見てて怒られちゃうぞぉ~(笑)
 

投稿: 鬼嫁 | 2007/08/27 15:24

>鬼嫁
ホントだ!!
何やるにも見られている気がしてマジで悪いことができないなぁ。。。
逆にいいことをしていかねばね!!
とにかくひたすら一生懸命やるさ☆

投稿: wada-J | 2007/08/27 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/16239462

この記事へのトラックバック一覧です: owari no kisetsu:

« オカン、ありがとう。 | トップページ | Sol House ~Gedit over release party~ »