« podcast更新 | トップページ | 今日はパーティーに出かけよう。 »

2007/08/06

ルサンチマンの憂鬱。

そう、夏休み中というものの、別に休みなわけじゃなくって家で自宅研修(要は自宅でレポート作るようなもの)をしていたのです。
夏休み期間中は週末は土日休みなのだが、大体『笑点』が始まる手前の『札信販』と『雪の元本店』のCMを見る度に今日という日が終わりまた明日がやってくるんだなぁという、別に当たり前の事を不思議な事と捉えて憂いていたりする今日この頃ですな。ムフフ。

研修内容はヒ ・ ミ ・ チュ (はぁと)

とまぁさておきまして、運動するとガタがきますねぇ・・・
はやくも太もものハリが出てきまして、普通に椅子に座っていても貧乏ゆすりの如くブルブルとバウンドリール状態です。ぶるぶるケロリ。

そんな今日は久しぶりの外出をしてきたのである。
長崎屋なんて久しく行ってないなぁと思いながら車を走らせ、施設に突入。
かなりでっかい本屋になったのねぇ。
高校の頃はよく下校帰り寄ってはインデアン大盛大辛を声高らかに注文しては汗ダラダラになりながら食ってたっけなぁ。
んで、3Fの巨大な本屋で本を買ってきた。
GROOVE SUMMER 2007と今年の夏やっつける予定だった個人研修用のフリードリッヒ・ニーチェのルサンチマンを永井均が切り込んだルサンチマンの哲学を購入。
最初の1ページ目から痛快な内容で小一時間読書→一発購入。
ニーチェはひねくれものの代表格に近いものがあるのだけれど、永井均もスゲェひねくれものなので、見ていてすごい楽しい。そんな解釈でいいのかと思うのだが、意外と要点押さえていて面白い。
久しぶりに活字もよろしうございますわねぇ。
GROOVEはマニアックなレーベル特集みたいなのが結構おもろかったわぁ。
意外とSONAR KOLLECTIVEなんか最近のレーベルかと思いきや、設立して既に10年経つことを知ってビックリしましたわ。
今のクロスオーヴァーをどう融合し続けていくのか温かく見守ろうじゃないの。
ちなみに、これからDISCOが爆発的に流行る気がする。
フレンチエレクトロ→DISCOって来てまたハードテクノの時代到来・・・だったらいいなぁ。
SOULとテクノのクロスオーバーとか面白そうだねぇ。
誰かやらないかなぁ。

それからポスフールに行って、食料品の買い物へ。
とにかくワタクシはポスフールの鮮魚コーナーが好きなんですな。
魚屋さんって感じがいいです。オレも魚捌きたいぜ!!!!って気持ちになる。
ってことで、脂が乗ってて旨そうなマスノスケの巨大な切身を購入して、その他色々と買い込んで帰宅。
食料品は大方コープ系列に出向くのだが、久しぶりのポスフールも気分転換によろしいですな。

家に帰ってからは料理しぃのミックス作りながらYeaaaaaaaaaaaaah!!!!とハイになったりして、洗濯して干しながら自分の器の狭さを憂いてみたり、これまた健全な24歳をしておりました。

そんな休日。
そんな一日。。
今日は平穏だったねぇ。。。

あ、あと今年はライジングサンには参加しません。。。
あとしばらくは家庭が落ち着くまではDJ活動も休止したいと思います。。。
もちろん、落ち着き次第精力的にプレイするつりであります☆
ヤル気だけが取り柄なもんでねwww

I'll be back......!!!


嗚呼。

嗚呼ッ!!!

嗚呼ッ!!!!!


25歳まであと9日・・・。ヤヴァイぜ。

|

« podcast更新 | トップページ | 今日はパーティーに出かけよう。 »

コメント

確かに雪の元本店のCM見ると憂鬱になりますよね
「ど~んぐりおやまのこだぬきが♪」
このフレーズ一つでやられます。

あと必ず戻ってきてくださいね!!!!!!!
MLJも一緒にフフフ

投稿: 思ひ出 | 2007/08/06 13:37

コーチゾンって何だ?!コーチゾンって!!
と、突っ込みたくなるわな。
ハウちゃん、大丈夫。
必ず戻るから大丈夫よぉ☆
MLJ・・・ををっ、遂にッ遂にッ!!
スゲェ楽しみにしてるよwww

投稿: wada-J | 2007/08/06 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/16020757

この記事へのトラックバック一覧です: ルサンチマンの憂鬱。:

« podcast更新 | トップページ | 今日はパーティーに出かけよう。 »