« アレルギーには気をつけやう。 | トップページ | 食べたんじゃない。食べれたんだ。 »

2007/07/15

RSR07のTime Table

発表されましたねぇ~☆
今年はRei Harakami大先生が出演しなくて寂しいなぁと思っていたのですが、タイムテーブルを見て驚いた!!

9792

三代目魚竹濱田成夫a.k.a大塚寧々の元旦那っ・・・!!!

Main_copy_2

金髪先生(明川哲也a.k.aドリアン助川)っ・・・!!!!!!!

そして、なんとっ・・・

022

笑いながら怒る人っ・・・!!!!


ざわっ・・・
  ざわっ・・・


正直、見るメンツ少ないなぁなんて嘆いていたら、ボヘミアンガーデンが一番アツいことに気がついたwada-J groovin'です。
こんばんは。。。

蝦夷朗読会ですヨ!!
拳を交えずに闘う格闘技、即ち詩のボクシングが大好きなヤツは必見であーる。
但し、ちょうど同時間帯にHawaiian6が出演するので、とても悩んでおります。
あーあ、ホントに迷うなぁ。

そんなRSRですが、今年も甚平姿で参戦します。
甚平姿でサングラスをしたボウズは間違いなくオレです。
甚平姿でのRSR参戦については祭太郎並に毎年恒例にしたいものです。かしこ。


んで、今年のRSRで見たいものを箇条書きしてみる。
○17日
 ・祭太郎→これはマスト。
 ・エマーソン北村→和製キース・エマーソン。ハモンドの音が石狩の空にこだまする。
 ・dj Kentaro→伝説のHigh tech jazzの二枚がけはあるのか?
 ・dj Krush→1:00~2:00なんて絶対に寝てるよなぁ。。。
○18日
 ・エレファントカシマシ→ガストロンジャーでおいらはフッ飛ぶ☆
 ・矢沢永吉→是非ともライヴ中にギター弾いてるヤツの耳を噛みちぎっていただきたい。Ah~Ha...
 ・THE CORNELIUS GROUP→エゾ参戦には驚いた。とりあえずはマッタリとPoint of view。
 ・Looper night→とりあえずはDisco Twinsと卓球は見たいが・・・同時間帯がdeepなのよね。。。
 ・BOOM BOOM SATELLITES→やっぱ彼らはSUN STAGEが似合う。
 ・ACIDMAN→最近聴いていないけれど、濃いよね。
 ・THA BLUE HERB→今年一番の目玉。札幌発under ground。
 ・sleepy.ab→キタコレ!!最高に好きであります。

今年もこの季節だねぇ。。。
去年もこの時期はワクワクしながら準備をしたもんですよ。

昨年もボーズにサングラス、んで甚平のカッコで歩いていたら知り合いが
「外見が怖すぎて声掛けられなかった」
と申していましたが、中身は『リラッ○マ』で御座いますので無害でございます。
是非とも絡んでいただきたい。ヨロシク。

【 ☆ wada-Jのようつべ放浪記 ☆ 】

○外山恒一候補の政見放送 ~ドラゴンボールZ EDITION~
→選曲というものはこんなに可能性のあるものだということが再認識できる作品。。。スクラップ&スクラップ。全てをブチ壊すことだっ・・・!!!

○萩原聖人 大三元!(割れポン)
→役萬和了るの初めて見た。加賀まりこの人間性が如実に表れております。加賀さん大っ嫌いですwww

○マリオ、世界最速。
→これ、よゐこの有野がエラい時間かかってクリアしていたのに、5分か・・・ってか、敵に当たっても不死身ってのは何故?

○ジダン
→日本のお年寄りは元気ですね。御達者です。

|

« アレルギーには気をつけやう。 | トップページ | 食べたんじゃない。食べれたんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/15767541

この記事へのトラックバック一覧です: RSR07のTime Table:

« アレルギーには気をつけやう。 | トップページ | 食べたんじゃない。食べれたんだ。 »