« そういや先週は新千歳に行ったんだったよ。 | トップページ | アレルギーには気をつけやう。 »

2007/07/06

本日、ロングセットやりまーす!

急な告知だが、本日第8倉庫でワタクシ初めてのロングセットに挑戦します☆
今日はレコードを100枚くらい持っていくのだが、果たしてソレで間に合うのか甚だ心配である。。。
某TNK氏の新曲もこっそりもっこり使ってみようかとドキドキでつ。
CDJもフル活用してみるのだ。
是非是非お誘いあわせのうえきていただきたい。
よろしくぅ(^-^)/

|

« そういや先週は新千歳に行ったんだったよ。 | トップページ | アレルギーには気をつけやう。 »

コメント

すんますぇん(ノ_・。)
いつも通りのパーティーに変更になりやした。。。
もちろんプレイ予定なんでよろすぃくでつ。

投稿: わだじぇい | 2007/07/06 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/15673639

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、ロングセットやりまーす!:

« そういや先週は新千歳に行ったんだったよ。 | トップページ | アレルギーには気をつけやう。 »