« 謹賀新年と高橋尚子と本日のオレンヂ! | トップページ | フライデーはナイトDEフィーヴァー »

2007/01/25

オレンヂとケータイと雲と波と少年と

どーもー、wada-Jであります~!
オレンヂやってまいりましたぁ☆

いやぁ、すげーキンチョーしましたぁ~!
だけど、すげー楽しかったっすわぁ~!!
これが毎月できるだなんて幸せモンです。。。

オレンヂ当日、僕の次にプレイしたタナカさんのプレイがマジでヤバかった!!
キャッシャーやりながら息飲んで聴いていました。
その後のエサシカさんはブリブリでビキビキ!!
あれはヤバすぎですわww

ホント、パーティーが終わる頃には何と言うか『喪失感』が僕の心を占拠していたのです。。。

改めて、パーティーに来てくれた皆様に感謝☆

で、レギュラーということで、来月も出ますよ!!

Orange

[ORANGE vol,21]
DATE:26 February 2007(MON)
VENUE:PLASTIC THEATER(札幌市中央区南5西1 北一ビルB1F)
CITY:SAPPORO,HOKKAIDO,JAPAN
OPEN:22:00
FEE:DAY/1,500YEN
DJ's:TANAKA ESASHIKA WADA-J GROOVIN'


ケータイを変えたのが11月始め。
我が愛すべきW42CAなのですが、今になって着メロを必死こいてダウンロードしているのです。
昔と違ってスゴいっスね、今のケータイって☆

だって、着メロの音じゃなくって、ホントの音ですからねぇ。。。
んで、ダウンロードしたのが・・・

No More Conversation(Mylo remix)/Freeform Five
Dancer/Jeff Miles
Rej/Ame
今夜の東京ディスコ。/KAGAMI
When the lights go down/Armand Van Helden
Freakin me(John Gurd remix)/Random House Project
Do it proper(Maurice Fulton remix)/Chicken Lips
Sunriser featuring 7th gate/Ken Ishii&7th GATE
Sand storm/Darude
Kern Kraft400/Zombie nation
Hey boy hey girl/The chemical brothers

はぁはぁはぁ・・・タイプ遅いのでここまで書くの大変ですわ。ハイ。
しかし、あんましトランス好きじゃないのだけれども、ヴァンダレイ・シウバのサンダーストームは電話かかってくると一気にアガりますね~。

おいらが高校2年の時・・・つまり部活を投げ出して青春を謳歌しようとした17歳の秋、やっぱり携帯が欲しくて躍起になっていたわけですよ。
なんとかして欲しい・・・だけどお金が無い。。。
バイトは始めたばかりだったので、修学旅行の小遣いの残りを集めに集めて買ったのがPHSだったのである。。。

PHSって携帯じゃないので、サイトに行けるとかそんなのが無いから着メロは全部自作。

もうとにかく誰とも被りたくないので、マニアックなのばっかり作ってたなぁ。。。

渡る世間は鬼ばかりのオープニング曲に蒲田行進曲、当時コサキンでヘビーローテされていたマツケンサンバⅠ(有名なのはⅡ)やクイズヒントでピントのテーマなどなど・・・自分のベッドに座って小学校のときに使っていた鍵盤ハーモニカを鳴らしてはピッチに打ち込んで、ベットはちょっとしたDTMでしたね。
で、某友人の明石君(オレンヂの時に配布したMix by wada-J groovin' vol,2のパッケージの男の子は明石君です)からどエラい出来の『Crash~戦慄~/蝶野正洋のテーマ』が送られてきて悶絶していた憶えがありますです。。。

携帯こそ自分のコダワリが如実に表現できる部分で良いと思いますねぇ。
初めてPHSを持ってから7年・・・あの頃と比較すると今のケータイは便利すぎですなー。
便利すぎて弊害がたくさん出てしまっている現状をどうも危惧しちゃいますね。。。

お財布ケータイとか別にどーでもいくねーかなぁと思うのはオレだけだろうかねぇ?


ま、そんなことで今週は帯広に帰還いたします。
帯広の皆様、ワタクシに絡んでください!!
ヨロシク!!

|

« 謹賀新年と高橋尚子と本日のオレンヂ! | トップページ | フライデーはナイトDEフィーヴァー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年と高橋尚子と本日のオレンヂ! | トップページ | フライデーはナイトDEフィーヴァー »