« 駄文 | トップページ | さらばサルモネラ@2006 »

2006/12/19

そうなのですよ

どうも、wada-Jであります。。。

遅くなりましたが、前回のPREVISION FINALに来ていただいた皆様、ありがとうございます!!
そして、TANAKAさん、呼んでくれてありがとうございます。貴方は神!!
KAME君、Rejがプレイされた時は飛びそうになりました。
ハン○ーグ(和風)君、君のDJはホント勉強になりました。思ったよっかアゲすぎてしまってゴメン・・・。

最高に楽しすぎて楽しすぎて、んでかなぁりアルコールも入りまして、ホテルに戻る頃には泥酔気味でありました。。。
MAL君、のんやん、醜態晒してごめんなさい。

今回、トール氏とトール氏と同期の桜ちゃん(仮)、はちゃーんも来てくれたし、それからもいろんな心の友が来てくれてとても嬉しかったのだ。
そんな緊張プリプリなプレイの途中で縦フェーダーを弄っていたら、隣にあったタンテの電源に小指が引っかかったようで、どんどん音がスローになっていきまして、エフェクトかけてごまかそうと思いましたが、ダメでした。
あーいうとき、ケンイシイならどう対処するんだろうか?
まぁ、ケンさんはオレみたいに手がゴツくないからこんなこともないんだろーけれどねぇ。。。


月がかわって師走になったのですが、いやはや驚きですよ。


年は変わって来月・・・


ORANGE@PLASTIC THEATHERに出演決定です!!!


【 ORANGE 】
DATE:20 JANUARY 2007 (SAT)
VENUE:PLASTIC THEATER(札幌市中央区南5西1北一ビルB1F)
CITY:SAPPORO,HOKKAIDO,JAPAN
OPEN:22:00
FEE:DAY/1,500YEN(フライヤー持参で割引!!)
DJs:TANAKA ESASHIKA WADA-J

ホント、偉大な先輩たちと一緒にパーティできるのがホント嬉しい!!
皆様、絶対にコレはきていただきたい☆
確実に間違いないパーティーにしたいと思います。っていうか、します!!


今年から札幌でプレイする機会が増え、プレイするごとにホント吸収することが多くて、選曲に対する意識の持ち方やプレイスタイルも結構変わった気がするのだけれど、唯一変わらないのが音楽に対する愛ですわ。
ホントね、Surgeonみたいに無機質で冷淡な4つ打ちでも子守唄になるくらい愛着が沸くっていうか、まぁテクノだけじゃなくって色んな音楽が好きで聴いているのである。
クラブに行くと色んな音楽が聴けてさぁ

「おっ、この曲カッコイイ!!」

とか言ってブースを眺めては曲をチェックして・・・そんな音との出会い。
そんな出会いを提供できるDJになりたいですねぇ。。。(遠い目

また最近、レコを買っておりまする。
んで、以前買ったはいいが聴いていない手付かずの中古レコードを『発掘』する作業に勤しんでいます。


釣りも行ってねーなぁ。行きたいなぁ。。。


『今年を振り返る』と『来年の抱負を語る』は次回にでもアップできればしようと思います。仮。

でわでわ!!

|

« 駄文 | トップページ | さらばサルモネラ@2006 »

コメント

おおおおおお!!!
あの伝説のオレンヂでつか!!!

いいなぁ~~~~~!!!!

オレも何かやりたい・・・。。

投稿: neuuave | 2006/12/19 13:49

>>neu
じゃあ、次で。

投稿: たなか | 2006/12/20 00:51

>ハウチャソ
驚いた。僕も正直驚いた。。。
1月20日、是非来てくれ!!!

>TANAKA氏
no name復活はいつですか?
ムフフ、ラウンジパーティーもバチコーイであります。。。

投稿: wada-J | 2006/12/21 15:15

じゃあ西さんとドロドロのサイケロックとかかけます!

投稿: neuuave | 2006/12/26 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/13119897

この記事へのトラックバック一覧です: そうなのですよ:

« 駄文 | トップページ | さらばサルモネラ@2006 »