« 子どもができました。 | トップページ | しげたそからもらったバトン »

2006/11/14

PREVISION FINAL@MORROW ZONE

どーも、wada-Jでーす。
雪降ってメチャメチャ寒くなりましたわ、マジで。
我がチャーザー村も『陸の孤島』と化する季節がやってきたかと思うと鬱になりますね。
早く夏にならねーかなーと思い、よく考えると夏になれば25歳になるワケで、四捨五入すると30になることを想像すると更に鬱になります。

さてさて、オレンヂのTANAKAさんが主宰するパーティー『PREVISION』が今回FINALを迎えるということで、おいらもプレイさせてもらえることになりました!!
またMORROW ZONEでプレイできますよ~。
TANAKAさん、ありがとう!!
詳細はこちら☆

---------------------------------------------

[PREVISION FINAL]
DATE:28 NOBEMBER 2006 (WED)
VENUE:MORROW ZONE(札幌市中央区南7条西2丁目)
CITY:SAPPORO,HOKKAIDO,JAPAN
OPEN:20:00
FEE:ADVorW/F1,000YEN DAY/1,500YEN
DJs:TANAKA MACHIDA弟 KAME WADA-J GROOVIN'
VJ/TAKA-01

---------------------------------------------

今回はTANAKAさんに、MACHIDA弟くん、KAMEくんにオレと、内外からDJを招いてパーティーを行いますです。

『wada-Jのブログ見た』でw/fと同じ1000円で入れますんで、どーぞヨロシクお願いします☆

話は変わって、SP-606買いました!!
正直、メチャメチャ楽しい☆

とにかくD BEAMのSYNTH使ってシンセの音をサンプリングして、それを重ねて本物のシンセっぽい音を作っていますが、音作りは大変!
なんとなく『キック一つにも著作権を』の教授の言葉の意味が分かった気がするww
パラ出しできない大変さっていうのも痛感しましたが、どーにかこの現状で自分の大好きな音楽を作りたいですねぇ。。。

半分ヒッキーになりながら頑張っています。
仕事?
仕事はメチャメチャがんばっとるがなww
職場は職場で、学校祭シーズンでスゲェ忙しいっす。

おで、頑張るっ!!


|

« 子どもができました。 | トップページ | しげたそからもらったバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/12683813

この記事へのトラックバック一覧です: PREVISION FINAL@MORROW ZONE:

« 子どもができました。 | トップページ | しげたそからもらったバトン »