« しげたそからもらったバトン | トップページ | そうなのですよ »

2006/11/20

駄文

どうも、wada-Jでありんす。

今月の28日はPREVISION FINAL@MORROW ZONEですよ~!!
是非来てくださいませませ☆

ファイナルですよ、ファイナル。
ファイナルカウントダウンをプレイしちゃうようなハチャメチャで楽しいパーティにしますので、どうかヨロシクお願いします!

突然ですが、長らく更新が出来なくなりました。。。
何故かと言いますと、おいらのノートパソコンに異変が起きたのであります。
どんなんかというと・・・
 ・Cドライブの一部が未分割ファイルとして大量に存在し、最適化しても改善されない。
 ・メモリがフルに起動しないようで、立ち上がりが非常に重い。
 ・キーボードの何箇所かが外れて、その部分だけ使えず不便。
うむぅ、これは困りましたよぉ・・・どうしましょ??
ってことで、ベ○ト電機の5年間保証が適用されている今のうちに修理しようと思っておるわけである。
パソコンに詳しい人、教えてけれ~。
仕事兼プライベート兼DTM兼マスタリングという一台4役もの仕事を毎日酷使に耐えているのだからこーいうのは仕方ないワケで、とりあえずは修理と余裕があればメモリの増やしてパワーアップさせてみようと思ってますわ。
それよっか新しいサイボーグを買うべきなんかなぁ??←金の無いおいらにはかなぁりの痛手である。。。


もう、11月も中旬から下旬ですな。
振り返るのには1ヶ月早すぎだと思いますが、今年もあっという間だったなぁ~。

思えば、ちょうど去年の今頃、当時独身貴族として名を馳せた某DUSTDAYSの某TSUYOSHIさん宅にお邪魔して、リリースしたばかりのKASABLANCAを聴いては『ヤヴァい!ヤヴァい!!』と雄叫びを挙げましたっけね。
で、焼き鳥ゴチになって、生まれて初めてシンセに触れ、DTM機材を弄っては狂喜してました。。。
当時、1ヶ月後のDUSTDAYS@obihiro(ゲストはrei harakami師!)の選曲に四六時中悩んでて、かなり良い息抜きになったっけなぁ。

あれから1年で、札幌でのDJ活動がスタート出来て、最近では機材買ってヘタクソながらも音楽をチビチビ作っている・・・たった1年でも、自分的にはとても実りのある1年だったなぁと思います。
そして、ホントに皆様のオカゲで何とか頑張らせてもらっているなぁ、と。
感謝。お世話になっているみんなに心から感謝。。。

これからも一生懸命精進したいと思っています。
自分なりによく考えて、ガムシャラに楽しんでいこうと思うのでこれからもヨロシクお願いします☆


そういえば、本日いつもおいらがお世話になっている『ディスコロ。』のTATSUYA君がPRECIOUS HALLのレギュラーパーティー『LINK』でプレシャスデビューしますよ~!
尊敬っスわ。時間あらば行きます☆
メチャ楽しみ!!

前にも書いたかも知らんが、札幌近郊に移り住んで初めて行ったのがこのPRECIOUS HALL。。。
その時は『人生一度でいいからプレシャスでプレイしてみたい』と思いました・・・そのために日々精進だなぁ。

そんな感じで、寒くなってきたのでこの辺でオシマイ。
とにかく28日のモローに来てね☆


【 ☆ wada-Jの気になる気になる ☆】

Maniax/Achtung! Achtung!/Dance Electric
→マッドなブレイクがヤヴァすぎです。CISCOのレビューにも書かれている通り、『Thomas Schumacher, Alter Egoがさらに狂ってしまったかのようなブリープシンセ』が強烈!これ聴いて、飲んでた牛乳を噴出しそうになった。そんな、平日の昼下がり。

○NO TITLE/Hiroki Esashika/CD-R
→前回ELECATの際に限定で配布されたエサシカ師のMIX CDの中に収録されているオリジナル。これはスゴい!うねりまくるズンデケベースと響き渡る玉虫色のシンセサイザー。キラキラしていて激しくて、且つ美しい。狂気と静寂。後半のメロディアスな展開も最高でありますです。あー、これリリースされないかなぁ。。。

|

« しげたそからもらったバトン | トップページ | そうなのですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/12755606

この記事へのトラックバック一覧です: 駄文:

« しげたそからもらったバトン | トップページ | そうなのですよ »