« 遅くなっちまったが | トップページ | 機材を買うのだぁ~&パーティー告知でし »

2006/10/13

日ハムがさ、ペナント優勝だとよ。

風邪なおらねぇぜ、おい。

どーも、wada-Jであります。

最近の風邪はですね、正直ノドにキています。
先週の金曜日に発症しまして、熱が出て闘病し…せっかくブリを釣りに行こうと思ったのに、体調が戻らずにアウツ。。。
本当に今年は一度も出撃が出来ずに終わるかもしれませんww
マジ有り得ないが、色々忙しかったし仕方ないさ。


さてまぁ、アレですな。
日ハムもペナント優勝したし、札幌はますますgrooveの渦中にあるっていうか、とても盛り上がってきましたね。
千葉ロッテファンのワタクシでありますが、やっぱり地元・北海道のチームが日本シリーズへと駒を進めていくのは、悔しい気持ち半分ではあるものの、とても嬉しいです。。。
ってか、地元・北海道なのに頑なに千葉ロッテを応援するwada-Jであります☆むふふッ!!


っていうか、日本シリーズが北海道で行われるって、オレらメチャメチャシアワセだなぁって思わないか?


ホント、夢ですね。。。

日ハムが札幌に移転したことで千葉ロッテの試合も札幌で行われるようになったし、そんな気分上々な日ハムをライバル(3位4位の座を譲り合ってきた)として見てきた自分としては、そんな日ハムがペナントを制覇したことはやっぱり満更でもないわけで。
ってかさ、今年日ハムが優勝するだなんて誰が予想していただろう?
特に新庄は嬉しかったろーなぁ。。。


正直さ、エンターテイメントとしてのプロ野球を真面目に、そして外見的に不真面目に見えるよう一生懸命実践してきた新庄のビールかけの姿がとても嬉しく、逆に、今年で引退ということに寂しさを感じますなぁ。


けれど、悔しいなぁ。
ウチは来年を考えると、モロも引退したし、ベニー以外の外国人も解雇したし、外野手の層がどんどん薄くなるなぁ。。。

そんな来年度の千葉ロッテマリーンズの布陣@もしもwada-Jが監督だったらスペシャル☆

1番 ショート 西岡
2番 セカンド 早坂
3番 ファースト 福浦
4番 DH ベニー
5番 ライト 大松
6番 キャッチャー 里崎
7番 ライト 大塚
8番 センター サブロー
9番 サード 今江

(補欠)
渡辺正
青野


竹原

投手(先発)
清水
成瀬
小野
渡辺俊
小林宏
久保(久保が不調の場合は加藤)

投手(中継ぎ)
薮田
神田
藤井
藤田

投手(抑え)
小林雅

一軍登録の27名、いかがなものでしょう?

来年の千葉ロッテのキーを握るのは、内、加藤、古谷、竹原、渡辺正、大松、青野、田中雅でしょうか?

オレ的には、大好きな渡辺正を応援したいと思います。

ガンバレ、マサト☆☆


なんて言ってみたが、千葉ロッテの話なんて誰も食いつかないので、次回のワタクシめのパーティ情報をドロップするでし♪

Sn31035lkihoijh0

【ELECAT vol,1】
DATE:30 OCTOBER 2006 (MON)
VENUE:PLASTIC THEATER
CITY:SAPPORO,HOKKAIDO,JAPAN
OPEN:22:00
FEE:ADV W/F1,000YEN DAY/1,500YEN
DJs:Mao-fu(mogla,link),Tsuyoshi Yokoyama(DUSTDAYS),WADA-J Groovin'(DUSTDAYS)
Live act:7TH GATE(Rotation),Hiroki Esashika(Intec)

久しぶりのDUSTDAYSとしての始動でありますよ☆

ってか、エサシカさんも7th gateのN師も共にテクノ界では世界的に一線級のクリエイターであり、Mao-fuさんに至っては以前のLink@precious hallでの音楽修行で感銘を受けたほどのスペシャリスト!
我らがTsuyoshi YokoyamaはDUSTDAYSの首長と、ある意味クラブに於けるwada-Jの保護者であります故に、こんなオールスターメンバーと一緒にテクノをプレイ出来るだなんてメチャメチャ嬉しいっスよ☆


かなぁり萌えて、いやっ、燃えていますよ♪


そんな、Tsuyoshi師に相談していたわけでありまする。。。
音楽をどういうように作るのかを♪

やっぱ、パソコンよりも機材を買おうと決心したのでありました☆

沢山の音達と関わりながら、多くの意識を学ぶ・・・よぅし、未来は明るい!

明日もがむばるぞぅ☆☆☆

|

« 遅くなっちまったが | トップページ | 機材を買うのだぁ~&パーティー告知でし »

コメント

えー10/30行きたかったなーいいないいなーたのしんでねぇ☆風邪、はやくなおしなさい にんにくたっぷりの餃子でもおたべになってさ。
もちろん、デブのもとー!!

投稿: みっち | 2006/10/16 07:44

レスあんがと!
もしまた帯広でパーティやるときはすぐに連絡するよ~☆
風邪はセキだけ取れないんだよなぁ。。。
っていうか、しげたその風邪はオイラのヤツが伝染ったのかねぇ?
しげ、ごめんよぉ。。。
そうでつね、うまうまな餃子(チャオズ)でも食べて完全復活するぞ~☆☆

投稿: wada-J | 2006/10/16 12:54

連絡してくれろー

わたしだけ、風邪をひかないのはなぜでしょうね…
と思っていたら、昨日ちょいダウンして6時台に帰宅してそっこー寝た。朝5時まで。いっぱいねたら治ったよー☆ミチコハツヨイ
ふわっふわっふわぁ~
やっぱ、なんちゅーかリスペクトさちゃう側なんで。

投稿: みっち | 2006/10/17 14:38

ああ、独特のミチコタソの世界は充分リスペクトに値するよぉ。ヒゲヒゲ。

風邪は未だセキが抜けないのです。。。

ホント、たくさん寝たらなおるよ~!
旨いラーメン食って酒飲んで速攻10時間くらい寝ると、下手な風邪薬よっか効くのである☆コレ、人類ノ知恵。

修学旅行もありそうだし、楽しみねぇ~☆
だから風邪なんてひいてらんないさぁ~!!

投稿: wada-J | 2006/10/18 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/12264429

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムがさ、ペナント優勝だとよ。:

» 海釣りをさらに攻める [海釣り 浮きを知り海釣りをさらに攻める]
海釣りを楽しくする!極めるためにも浮きの基本を知り 海釣りで攻めましょう!! これを覚えて海釣り名人に近づきましょう 奥深い海釣りの世界も浮きの使い方がわかることで 一気に世界が広がります 海釣りをもっとウキウキするものに!! 面白い海釣りの世界に旅立ちましょう... [続きを読む]

受信: 2006/11/09 13:39

« 遅くなっちまったが | トップページ | 機材を買うのだぁ~&パーティー告知でし »