« トール氏からのバトン | トップページ | 夏の日の2006 しょのいち »

2006/07/15

PREVISION vol,9

どうも、もうヘトヘトでグダグダなwada-Jである。

暑いっスねぇ!っていうかアツいっスわ☆

そうそう、また今年もアツい夏がやってきました!!

これはもう『仕事が忙しい』とか『あまり良いこと無くて』とか言ってられないぞコノヤロウ!

ということで、我輩久しぶりのパーティーでありまする。

今回はいつもお世話になっているDJ TANAKA氏の主宰するMORROW ZONEのパーティー『PREVISION』に出演させていただけることになりました!

TANAKA氏、イザワ君、感謝☆

MORROW ZONEというと、フロアの後ろにある壁のようにそびえ立つスピーカーがとてもタマラン訳で、毎度のようにあの『カベ』の前で重低音に身を委ねるのである。
嬉しいことにそのモローのフロアでプレイできるのである。
ホント、感謝の一言。
とにかく楽しんでプレイしたいと思っちょります☆

Prevision_vol9

[PREVISION]
DATE:23 MARCH 2006(THU) 22:00
VENUE:MORROW ZONE(札幌市中央区南7条西2丁目)
CITY:SAPPORO HOKKAIDO,JAPAN
FEE:ADVorW/FLYER:1000YEN DOOR:1500YEN
DJs:Takahiro izawa Tanaka wada-J
VJ:Taka-01


話は変わって・・・更新できないんですよ。。。
もうさ、計画し継続してモノゴトを進めることができない。
なるべく更新できるようにするけれど、相変わらずののんびりマッタリスローペースでやっていくのでヨロシクおます。

ちなみにこの3連休は某○○大学得○研究室の富良野キャンプに逝ってまいります。
血液検査でγ-GTPとやらが基準値を超えたので、アルコールは控えているのだが・・・この連休は無礼講である。
色々とありますが、何とか明るくやっております。
ああ、大人になったね、こうちゃんww


【☆★ wada-Jのおかいもの ★☆】
○Brice Lee/Spam/Rise Recordings
Yuksek remixが秀逸!70'sプログレを思わせる重厚なシンセが印象的なパンキッシュエレクトロ。これは即買いですた。最近こーいうの流行っていますが、これは流行とかそんなんじゃない何かを感じるのである。おおっ、脳裏にキース・エマーソンがッ・・・!!

○H-MAN/MANGA(remix)/Giant Wheel大ヒットしたH-MANのMANGA。それを御大トマシューとoxiaがremixしたのである。よく仲間内にも話題の中で「トマシューの時代は終わったよね」みたいな話をよくしていたのだが、これを聴くに寧ろ『進化』を感じざるを得ない。このクレイジーなベースとブリブリの展開は間違いなくあの『カベ』に合うだろう。Thomas Schumacher万歳☆

※更新できないくらい時間が無いため、買ったレコードも満足に聴けてないのである。嗚呼、精神と時の部屋が自宅の一角にあったらいいのにな。そうだったらいいのにな。

|

« トール氏からのバトン | トップページ | 夏の日の2006 しょのいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/10945542

この記事へのトラックバック一覧です: PREVISION vol,9:

« トール氏からのバトン | トップページ | 夏の日の2006 しょのいち »