« no name@カラクリブタイ | トップページ | 東京旅行&mix up »

2006/03/23

我輩のクルマとイリュージョン

wada-Jである。。。
原因不明の右下顎歯茎の腫れと闘病中である。

本日、GHETTO@SAPPOROにてIllusionであります!
ぜひぜひヨロシクお願い致します☆

【Illusion~Deep fururistic music~】
DATE:23 MARCH 2006(THU) 22:00
VENUE:GHETTO(札幌市中央区南3条東1丁目3番地)
CITY:SAPPORO HOKKAIDO,JAPAN
FEE:ADV/atDOOR 1000YEN
DJs:石 NUTS SHUKEI wada-J
LIVE:蝶羽 FRONT LINE D・N・A
※先着5名にMix CD(mix by hige-J)をプレジェント。

今回は札幌のクラブで初プレイということで、サブタイトル通りDeep fururistic musicでDopeな空間にしていこうとおもっております。。。
ヨロシクお願いします。

長距離運転が多いワタクシですが・・・
いやぁ、愛車がですね、結構ガタが出てきたのである。
確かに乗り方が荒い。スゲェ荒い。
常に120%のチカラを引き出すドライヴィングである故、ガタがきてもしゃーないのです。
我が村(以下、チャーザー村)と札幌の行き来はモチロン、チャーザー村から帯広までの往復、釣りの遠征での長距離移動etc......2003年11月に総距離数80000kmくらいで引き継いだこのクルマも今では118000kmくらいにまで距離数を重ねているのだから当然である。。。
そんな、我がクルマちゃんにヲレが招いてやったトラブルを紹介しようじゃないか。


---------------------------------------

2004年2月・・・バンパーに亀裂ができる。原因は不明。当時被害が出ていた車上あらしのトバッチリ説除雪の作業中の事故説が浮上したが、結局真相は迷宮入りとなる。
2004年3月→スリップして雪山に衝突!亀裂の入っていたバンパーがモゲる。あべしっ。保険でバンパー交換をする。
2004年8月→夏休み中の研修に向かう途中、主婦のEKワゴンにオカマを掘られる。ひでぶっ。大した被害じゃないが、後ろのバンパーを全部交換してもらう。ひたすら謝り続ける33歳の人妻に萌える
2004年12月→またもスリップ!3月に交換したばかりのバンパーを破損。ヒビが入る。ぶべらっ。未だバンパーはこのまんまである。
2005年10月→厚岸かきまつりの帰り、釧路で道に迷いUターンをしようとして引き返した際、前日どしゃ降りで地面がプリン状態の砂地にドボソ。わらばっ。救助は難航したが、現場を通りかかったランクルに助けられる。ランクルの偉大さとGPSケータイの無力さを思い知る。
2006年1月→札幌のコンビニで駐車しようとしたら、落とし穴よりも大きなワダチに遭遇し、ハラがつっかえる。ひじきっ。前輪駆動のため、前タイヤが浮いた状況ではまさに『引っくり返ったカメ』状態。または、ヒクソン・グレイシー戦の高田延彦状態。土建屋のヤン衆が押してくれて助かる。

-----------------------------------------------------


ヲレの可愛いカペラワゴンちゃん、ホントこんなダメダメご主人でゴメンね。。。(涙)

昨年の9月に車検を行ったので、乗れて次の車検までかなぁ、と。
つまりは2007年9月までである。
まだ乗れたら車検とって2009年9月。。。
それまでには新しい車を見つけなきゃなぁ~。

次乗りたいクルマは釧路にてハンズアップなオレに見事なまでのますらをぶりを魅せつけてくれた『ランドクルーザー80の後期型(ブラック) リフトUP』にしたいと思います。。。
とにかく金が無いので、金をためるんだ!!!


っつーことで、なるべく自分でメシを作って節約に勤しもうと思っとります。
1ヶ月3万円生活でwww

今回、職場の転勤者が多くてな。
餞別やら送別会やらで大変よ。
送別会はオレが幹事長。
やるからには満足度100%の送別会をやる所存!!

もう少ししたら別館としてメシ屋をいろいろと紹介するグルメブログを作る予定!
出来次第ドロップしますんでヨロヒク☆


とにかく本日!!
GHETTOヨロヒクっス☆


【 ☆★ wada-Jの気になるなるなるセレクト ★☆ 】
そんなこんなで今月も金欠だぁ・・・何も買えませんわぁ。。。
ので、気になっているレコをドロップ☆

○SHANE BERRY /FILLERTET 2/TRAPEZ LTD
キターーーー!!変哲の無いクリッキービートから突如としてギュンギュンのカミソリシンセ!
これはスゲェ!スピーカーの前でトリップ☆

○KAITO/COLOR OF FEELS/KOMPAKT
先月プレシャスでプレイしたKaito aka Hiroshi Watanabe!透き通るようなメロディーとコンピュータ音・・・まさにkaito節☆オレ的にはBのas time goes onが一番好きでつ。。。

○A HUNDRED BIRDS/BLACK WATER/WAVE
数多あるblack waterのカバー&remixの中でも最高の完成度!デトロイトテクノとジャズの融合。。。いや、歴史的に言うと原点回帰?いやはや、そんな御託なんか抜かしているヒマあったら聴いてくれ!最高傑作!!鳥肌モノ!

○BENJAMIN DIAMOND VS CONNECTIVE ZONE/INNER CYCLE PART 1+2 FUNCTION/IMMER
過去の隠れた名曲をリプレスするIMMERシリーズ第一弾。透明感のあるシンセのリフに、ビヨビヨとアシッドも絡みながらジワジワとアガっていく展開・・・最高にニジュウマル☆BのC.zoneの作品。両方とも2001年の作品なんだけれども、これもスゴい良い!デトロイトっぽく仕上がっているんだけれども、これは肝臓に良さそう。午後も○○おもいっきりテクノ。

|

« no name@カラクリブタイ | トップページ | 東京旅行&mix up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/9222244

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩のクルマとイリュージョン:

« no name@カラクリブタイ | トップページ | 東京旅行&mix up »