« Illusion~Deep fururistic music~ | トップページ | 我輩のクルマとイリュージョン »

2006/03/03

no name@カラクリブタイ

どーも、wada-Jであります。。。
いやぁ、マジでビビッた!!
宿直で書類作っててほぼ徹夜だったのだが、突然施設内の浄化槽の警報ブザーがキュイイイーーーンッ!!!と鳴りまして、驚くどころか、たまたま床に置いてあったメガネを踏んづけちまう始末でありました。とんだ災難だ。。。
ビックリするわメガネ壊れるわ・・・まぁまぁ某友人Aこと明石君の誕生日である3月3日の朝は大変な幕開けだったのだ。

そんなヲレですが、パーティーが追加で決まりました!!

[no name]
DATE:10 MARCH 2006 (FRI) 19:00
VENUE:カラクリブタイ(中央区南1条西16丁目)
CITY:SAPPORO,JAPAN
FEE: \3,500-(with food.free drink)
DJs: TAKASUKE TANAKA YUREMIX SUGAHARA wada-J
infoHP: http://yu.to/wanted/

先月の日記にも登場しましたが、例のカラクリブタイでパーティーでつ☆
パーティーラウンジでのDJのため、かなりアッパーな感じでプレイしよーかと思っております。。。
最近は専らクリック→エレクトロ→ディスコという流れが多かったんだけれど、デケデケで陽気なジャンボリーって感じのディスコ→ニューウェーブで美酒に酔おうと思うとるわけである。

当日飲み食い放題で3500円っスからね!
まさに五感で感じる未体験ゾーンw
皆様、ワイワイガヤガヤと楽しみましょう☆

余計なお世話かもしれませんが・・・・・・・・

battenarakawa


フィギュア界のばってん荒川こと荒川静香嬢が、自身のストロングスタイルなイナバウアー(写真)について名前が欲しいそうです。
みんな、考えてやってくれよ。


オレはとりあえず
ティム・ロビンズ
自己啓発セミナー

の2つを考えた。
宿直明けは、やっぱハイであります。。。

【☆★ wada-Jのおかいもの ★☆】
金欠だぁ・・・何も買えませんわぁ。。。
ので、気になっているレコをドロップ☆

○SAVAS PASCALIDIS/SUPERMAN/UFO
プンピャンプンピャンとしたピコピコ音がGOOD!!Bが最高。デケデケでブニブニ。哀愁系ラッパシンセが今宵も寂しくコダマする。ピロピロポ~♪

○SCSI-9/ON THE EDGE/kompakt
Aは吸い込まれていくような空間シンセが素晴らしい。辺り一面雪世界でこんなの頭ん中で流れたら瞑想に耽っちゃうんだろうなぁって感じ。Bは哀愁。フモフモしたコンニャクシンセが稲川ジュンジワールドを醸し出している←稲川ジュンジは関わっていないが

○UFFIE/POP THE GLOCK/ED BANGER
オールドスクールテイストなブレイキン!女性voをバッツンバッツンに斬ってグルーヴを形成しているトコロが楽しい曲。ヒップハウスの後あたりにつなげてみたくなる。

|

« Illusion~Deep fururistic music~ | トップページ | 我輩のクルマとイリュージョン »

コメント

ちは!カラクリブタイって、医大の向かいの、千日前近くの、カレー屋の、カラクリブタイ??パーティできるスペースあるんだにぇ~♪
荒川嬢の技の名…か・ん・が・え・た。
「わーい・大漁よ~」

投稿: スペースインベダー | 2006/03/03 23:42

ちはちは!!
カキコサンクスでつ♪
そうです、カラクリブタイです。。。
もちろんそんなに大きくないけれど、その分音楽が全体に浸透しやすいと思うので楽しみであります☆

>荒川嬢の技の名…か・ん・が・え・た。
>「わーい・大漁よ~」
グハハハハッ!!
あーやって引くタイプの地引網もアリかもしれぬww
実況の刈屋富士雄アナが「荒川っ、『わーい・大漁よ~』が決まったっ!!」とか平然と実況するのでしょうね。。。

カラクリブタイ、時間ありましたら是非おいで下さいましまし!!

投稿: wada-J | 2006/03/04 01:18

コンバンハ。
河川敷で一度お会いしております、スガハラす。
いよいよ今週末な訳ですよ。
カラクリブタイ。
Party名、テストで入れたらno nameのままなのな…
まぁ、いいか。

という事で、DJヨロシクね~

投稿: Sugahara | 2006/03/06 20:18

スガハラさん、お久しぶりです!
いやぁ、久々です!
憶えててもらって光栄ですよ☆
ミクシイで足跡ついていたヒスa.k.a sugahara氏もスガハラさんでOKですね?!

田中氏もスガハラ氏もオレもメガネなんですよね。。。
メガネDJ祭ということで、いろんな意味で楽しみですww
迷惑かけない程度にヘンな曲ばっかかけますのでヨロシクお願いします☆

投稿: wada-J | 2006/03/07 02:50

メガネ☆DJ祭。
変な曲、かかってこいや!じゃないかと(笑)
楽しく。プチ上げ。で。
まぁ、空気ですよ。空気。

mixi、それで無問題す。

当日は沢山食うぞ☆

投稿: SUGAHARA | 2006/03/07 11:34

いくど!いくど!
なんまら楽しみーーーーーー!
この日はクラブはしごな件

投稿: エミ | 2006/03/07 19:37

Bボーイのっちょと申します、初めまして★

クリック一発でつながることに驚きです!
どうやってんですか?

俺も自作曲とかアップしたーい!!ヘ(>ロ<)ノ

投稿: のっちょ | 2006/03/12 01:30

>レスくれたみなさま。。。
ブログのサーバートラブルによるメンテナンスのため、8~11日くらいまで書き込めない状況でした。。。
レスが遅れて申し訳ございませんでした。
ココは一つ、アタマを丸めて陳謝の意とさせて頂きます。

>sugahara兄
最高に楽しかったっスわ☆
ホント、ありがとうございました!!
音楽にアツい漢(おとこ)の会を結成し、是非パーティーをやりませう!!

最後のstrings of lifeはエロかったなぁ。。。


>エミユッチa.k.a禁煙姫
これなくて残念!
ミックスCD作ったので、次会ったらアゲる。
というか、ブログでアップするのでダウソロードしてつかあさい☆


>のっちょ氏
どーも!Vボーイのwada-Jです。
はじめまして。

>クリック一発でつながることに驚きです!
>どうやってんですか?

これはブログのスゴさですわ。
ファイルをサーバーでアップしてアドレスをリンクするとできますよ~。
オレのはよく試聴使ってますが。。。

もう少ししたらmixをアップするんでヨロシクです☆

投稿: wada-J | 2006/03/12 12:32

ボウズメガネ祭り、おつかれっした!!
かっぱ手マンセーで。笑

投稿: タカスケ | 2006/03/12 13:01

>タカスケ君
オツカレサマ☆
素晴らしいプレイをありがとう!
また是非一緒にパーティーやりましょう!!

投稿: wada-J | 2006/03/16 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35087/8924093

この記事へのトラックバック一覧です: no name@カラクリブタイ:

« Illusion~Deep fururistic music~ | トップページ | 我輩のクルマとイリュージョン »